2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年10月11日

んごごごご・・・台風が凄かった

家の敷地に入るガラガラが飛んでなくなってました。
朝見たら、我が家の王子、朱雀♂(秋田犬)がいなくて大捜索でした。
びしょ濡れになって帰ってきました。帰ってきてくれてありがとう・・・家に入れてあげればよかったんだね。

お久しぶりです。禮里けいゆうです。
何もサイトに手をつけていなくてすいません。
あと、10月頭?辺りからメールを下さった方(ひょっとしたら9月終わりも・・ガタブル)
いらっしゃいましたら申し訳ございませんがもう一度送って頂けますでしょうか・・・
メールの送受信ができなくなってました・・・本当に御手間かけます。お願いします。

今またパソコン君をカスタム中なのですがまたピーとかガーですよ。(意味不明ですいません)
動画アップロードして表示しようとすると変な音がマイパソからするのです。何故だ。

あと猛烈に遅くなりましたが忘れていたわけじゃありません。

藤原さん御誕生日おめでとうございます。
忘れるわけないですがまだお手紙も送れていないのでここでお祝いさせてもらいます。
藤原さん、貴方がこの世界にいて本当に嬉しいです。
これからもご健康で、そしてよい日々をお過ごしください。

追記は龍が如くのオタクな話ですよ。
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 02:33Comments(0)TrackBack(0)龍が如く