2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年10月11日

んごごごご・・・台風が凄かった

家の敷地に入るガラガラが飛んでなくなってました。
朝見たら、我が家の王子、朱雀♂(秋田犬)がいなくて大捜索でした。
びしょ濡れになって帰ってきました。帰ってきてくれてありがとう・・・家に入れてあげればよかったんだね。

お久しぶりです。禮里けいゆうです。
何もサイトに手をつけていなくてすいません。
あと、10月頭?辺りからメールを下さった方(ひょっとしたら9月終わりも・・ガタブル)
いらっしゃいましたら申し訳ございませんがもう一度送って頂けますでしょうか・・・
メールの送受信ができなくなってました・・・本当に御手間かけます。お願いします。

今またパソコン君をカスタム中なのですがまたピーとかガーですよ。(意味不明ですいません)
動画アップロードして表示しようとすると変な音がマイパソからするのです。何故だ。

あと猛烈に遅くなりましたが忘れていたわけじゃありません。

藤原さん御誕生日おめでとうございます。
忘れるわけないですがまだお手紙も送れていないのでここでお祝いさせてもらいます。
藤原さん、貴方がこの世界にいて本当に嬉しいです。
これからもご健康で、そしてよい日々をお過ごしください。

追記は龍が如くのオタクな話ですよ。
実はまだ先月の本が、戦利品が読めてないんです・・・

オンリー&オフでお世話になった方にお礼メールを送るのも未だ疎らで、送れていない方もいらっしゃるので早くしなくては・・・
私のダホー!マダオー!(まるでだめなおんな)

時間見つけて素敵サイト様を拝見していたら私のサイト様とリンクしていてくださったりしていてあわあわ・・・。

でも妄想だけはしっかりしてます!
あの、

キリハルとダイミネで韓☆流☆ドラマっぽいのはどうか!!!

でも何故か主役が峯になっちゃったのは秘密だ。
もうお涙頂戴のありきたりーのですれ違い、障害、引き裂かれ、離れ離れ、病気・怪我(主に峯と大吾担当)
4さまと、じう姫の「そなた」じゃなくて、キラーすまいるのびょん様とじう姫の「びゅーてぃふるライフ」並の
メロドラマを考えていました。
私個人的にビューティフルライフが超好き!なので(関連書籍諸々所持する位)
びょん様が大吾でじう姫が峯でいいと思うのです。妄想は自由。
おじさんと遥はもう障害ありまくりのお話ですよ現実問題。年の差。
何故なら中学生(3年)と40過ぎたおじさんだからね!

首が思うように曲がらなくてピシッていったりするのでもう文面がめっちゃくちゃですいません。
また落ち着いてこのブログ読み返した時に赤面しないといいんですけど。

それじゃあまた祝日明けに更新目標!



この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t43337