2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2012年10月10日

にこ生

龍が如く1&2HDエディションが発売一ヶ月切ったよ企画で本日10月10日26時より自己満乙の
龍如うたかけ流し歌いっぱなし放送を計画しています。よかったらきてください。
半分眠いので今から寝ます!

けいゆうのMJK(マジで空気読めない) co1732026

<a target="_blank" href="http://live.nicovideo.jp/watch/co1732026?ref=community">【ニコニコミュニティ】けいゆうのMJK(マジで空気読めない)の生放送</a>   
Posted by けいゆう  at 23:56Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2012年10月10日

今日の相棒XIとスパコミ御礼

一番最初画面が香港だったからか、まぁなにはとにかくどうであれ


成宮君が谷村正義(龍が如く4より)にしかミエナカッターー!!!

右京さんは甲斐享くんを育てるつもりなんでしょうか。次回も楽しみダ。


話は替わって。
10月7日の東京SUPER COMIC CITY SPARK7でスペースにお越しいただいた皆様お買い上げ頂いた皆さん有難うございました。

次回、来年オンリー2月、サークル参加したいんですが微妙なんですよコンクールと・・・
私の新作に誰も期待してないと思うけどね!自嘲。

あと去年までに出しました本は多分もうコピー増刷しませんので欲しいよって方は是非フォームからメール送信してくださいな。
詳しい事は明日以降載せますのでお願いします。
  
Posted by けいゆう  at 23:38Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2012年10月07日

スーパーコミックシティスパーク

ムジカリストは本日プチオンリー神室魂に参加しております。

東5ふー20aです。

龍が如く新刊一冊、他ジャンル一冊小説持ってきます。
是非お立ち寄りください。  
Posted by けいゆう  at 07:48Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2012年09月14日

一瞬氣を失う病が数分氣を失う病になったYO

体調が瀬戸際、精神的にも瀬戸際のこんにちは、禮里慶雄です。
一歩間違えたらヤヴァイんじゃないか。

プレミアム試写会の熱気ってスゴイネー。

でも同じ龍如でもオタク道(同人道)は道がすこぉし外れて今年もキリハル・ダイミネで
新しいお話を提供できたらなぁと思っています。

来月のスパークに安心して参加するためにも氣を失う病をなんとか治して東京に向かいたいです。

新刊もめどが立ち次第(まだたってないんかい)ブログにてお知らせしますので
キリハル・ダイミネがお好きな方、10月7日はビッグサイトで私と握手!(したくないよ)  
Posted by けいゆう  at 15:55Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2012年09月10日

9月に入りました

ノオーーーーーーーー!!!!!(声なき声)

プレミアム遅ばせながらプレミアム試写会行ってきました!!
あの・・・人もキャパの小さいライブハウス(ムジカといいます(笑))なので100人いたかいないかくらいだったんですが


ちっか!!!!

画面も近いけどそれ以前に

名越さんと横山さんと黒田さん(強調)との距離が近すぎて・・・・・

それだけでまずは興奮しすぎてしまいました。

話を聞いていたら黒田さんが桐生のおじさんに初めて声をいれたのは9年前くらい(2003年!?)で
私未成年やんと思っておりました。
因みに一緒に行った父の黒田さんのあだ名は「チャゲ」でした(ファンの方すいません)
トレーラー映像、というか龍が如く5の話は3人に友達とか4,5人に話してもいいけどネットとかやめてね
といわれたので守ります。キリッ。

生の名越さんと横山さん、そして黒田さんのお話を聞いて「あぁ、龍が如く5早く遊びたいけど怖い」と思った1日でした。

御三名のサインもらってきました(父は龍が如くのTシャツ←昔ドンキで売ってたやつにサインしてもらってました)

真正面黒田さんヴォイスやばす!!!  
Posted by けいゆう  at 00:59Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2012年08月07日

8月。

色々と終わりまして世の中オリンピック佳境ですね。

いいたいことありますが奈良に大峯天満宮ってあってびっくりした。もう5回くらいいってるのに
名前しらんかった・・・天満宮?  
Posted by けいゆう  at 03:08Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2012年07月24日

最近HDリマスター版にするのがはやってますね

PS2で発売された龍が如く・2が一つになってPS3でHDリマスターされて発売!ひゅーひゅー!

これでリマスターされた版、デビルメイクライ、バサラ、大神(全部カプコン)と買うことになるのか・・・

見参の2とか無理かな。個人的に好きだったんですが見参。PS3だけど。
で、大吾と峯をだしてください。

7月僅かと8月はシアトリズムとFF4とカービィで。時々マブカプ3。弱すぎる私・・・  
Posted by けいゆう  at 06:27Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2012年07月01日

レッド豚さんにも申込しました

7月になりましたね。

10月のスパークに龍如で申込しました!あとは色々待つだけだ。入金もして完了って出たんだけど大丈夫だよな・・・
初めてオンラインで申し込んだんですが便利ですねー。

プチの主催者様にもオンリー参加の意志をお伝えしましたので龍が如くのキリハルとダイミネが好きやねん
という方は是非。  
Posted by けいゆう  at 16:57Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2012年06月05日

遥主人公で戦うの?????

いや、もう先月の発表からプギャーって叫びたかったんですけど
世の中の遥大好きな人たちが皆さんがもう叫んでるだろうと・・・
一歩遅れた感が大いにありますけど。

遥ももう16だよ!!!!!!!!!!!!

主人公の一人ってどういうこと??
バトルは?おじさん呼び出すの?(希望)
おじさん召喚!みたいな。

発売は今年12月・・・ドラクエ10予約しちゃったよ。

名古屋が超楽しみ!写真ちらりだったけど一発でどこかわかるとこでした

これはプチオンリーで騒ぐしかありませんね☆

ところで峯の出番は・・・まさか地方の組からひょっこりひょうたん島!?
大吾の危機に!!


さりげに冴島復活万歳!  
Posted by けいゆう  at 00:12Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2012年02月10日

コンクールまであと9日!

いつまでたっても緊張には慣れません。人に審査されるというのが最初から目に見えているコンクールという響きから既に胃がキリキリします。

今回は自分の手で武道館を掴みたいです。棚ぼたじゃなくて。


あ、龍如同人情報…って言っていいのかしら。ダイミネのゲストで猫峯テーマに小説10P、は長いかな。参加します。主宰はぬきさんです☆楽しく話作ってます。
パソコンからネットしてないから詳しい情報はまた春コミまでには載せます。

真島のマジロック…皆さんラジオステーション聴いてます?
早くクロヒョウ欲しいです。  
Posted by けいゆう  at 03:20Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2011年12月27日

ブロつぶ。

クリスマスもイブも、調子わるかですよ。
きっと多分大晦日も布団の中だろうけど舞台があるよ…


超調子悪い…手袋復活…。

今日マイホにCR龍如見参入るぜ!新台!他のパチ屋いかなかんと思ったけどやっぱり私とマイホはフィーリング合ってて良かったわ寧ろ入れなかったら会員やめたな←


しかし本当に遥救出リーチとかあって笑える〜面白かったらいいなぁ
で慶次みたく来年はやくざで新台頼む。じゃないと大吾も峯もいないよ。

身体復帰したら絶対パチンコいくぞ!

オロチ2が神ゲーすぎるよ、ゼルダスカイウォードソードが鳥肌たつよ。

モンハンはハンマーに転向するかも。太刀に定評がありすぎて…なんか強敵?に遊びで弱い装備でいくときに太刀以外にすると(特にガンランス・片手)ブーイングがくるんですがハンマーと双剣はなかったんです。スラッシュアックスも良かったんですが、太刀に定評がありすぎるのも…スマイル動画的に言うと太刀に定評があるけいゆう、みたいな。
私のイメージは太刀と弓だそうです。  
Posted by けいゆう  at 09:45Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2011年12月21日

2009年5月8日のブログ参照!

皆さん、CR龍が如く見参!が出ましたよ!


私の予想通りMaxタイプで!

2009年のオンリーの笑えるペーパーを持っている方は見てみてね!




でもまさか本当に見参かよ・・・

なんで893じゃないんだよ・・・


まだ焔3回しかやってないよ・・・。  
Posted by けいゆう  at 16:24Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2011年11月02日

何が似合うか思いだした!

峯って、

紫のバラが似合う!!!!!(BASARAの半兵衛じゃないよ)

大好きなダイミネさいと様を覗いて思いだした!

今思いだしたから綴っておく。

で、半兵衛で思い出したけどもうすぐBASARA宴発売!松永様というか正直に言うと藤原さんが楽しみすぎて困るけど
はらがいたい。
アルティメットマーブルカプコンも出るけど(2本とも予約してある)
今やれるか・・・?
11月ゼルダもでるやん?あ、クリスマス商法か。オーケストラCD欲しいからなー

3DS版モンハンはリア友が誰も買わないぽいので買う予定はありません。

カプコン祭か。

漢櫻は8.4キロになりました。(一ヶ月で2倍)  
Posted by けいゆう  at 03:51Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2011年11月01日

あら11月。

お久し振りです。
読んでくださった皆さん感謝。
パソコンで見ている方はまだ画面変わっていないと思いますが武道館終わりました。全国は広かったな、私が井の中の蛙というのはわかっていましたが身に染みてわかりました。
また来年も東海から自力で勝ち上がって同じ舞台に立ちたいです。


話はかわりますが家で同居の祖母と冷戦状態です。
夏から胃が痛い腸もかなと思って胃腸風邪と診断されたり神経性胃炎と言われたり腹が保たないです。

龍が如くも1ヶ月くらい触ってないです。でもサントラCD聴いたらやりたくなったので3からまた頑張ろうかな、峯に会いたいです。
落ち着いたらイベントにも出たいです。心の中はキリハルとダイミネでいっぱいです。
嘘くっさ〜って思いますよね…何いっとん、と。

昨日自筆の大吾(会長)見て吹きました。絵の下手さにアホかと。人様の供給がまだ少ない頃ですかね。今は探せば出会えて幸せです。
冬コミ一般で覗こうかな…営業入らないだろうし。

キリハルとダイミネの歌でも作るか!中途半端な自分とはさよならしたい。最後までやり通せ自分。  
Posted by けいゆう  at 22:11Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2011年09月30日

もしも…じゃなくなった

龍が如くがパチンコで登場します。本当です。

タイヨーエレックかららしいです。検定も通ったみたいです。

でも舞台は見参です。
なんでだ。

私の妄想に近いマックスタイプでびっくりじゃ。

そして慶次に似てる…<だがそれがいい

なしてニューギンじゃないんじゃーマルホンのが良かったなー。

これで龍が如く5に峯が出るといいな。

因みにYouTubeでCR龍が如くと検索すれば紹介PVが観られますので興味あるかたはご覧下さい。正に焔に見えます←

あとゲームのネタバレ結構してました。  
Posted by けいゆう  at 03:15Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2011年06月27日

まさかのまさかり担いだ金太郎

行ってきました東京コミックシティ127!
一般・サークル参加された皆さんお疲れです!

私はというと龍が如くプチ楽しかったです。初めてのシティサークル参加でしたがオンリーとかお仲間様が沢山じゃないとサークル参加しないし自分で作る事もしないと思うので良かったでござる!

ギャグもキリハルもダイミネもお腹一杯です!今のところ(笑)

ムジカリストに立ち寄って頂き尚且つ本まで購入頂き誠にサンクスでございます!(オフ会行きたかったな〜)

名古屋にダッシュで帰った後速攻で母と合流しようとしたら電車間に合わず!スピッツのコンサートに30分位遅れました。お母さんごめん。大好きなスピッツなのにごめん。ヒバリのこころと冷たい頬聴けて良かったね。
今日は全身筋肉痛ですが満足の筋肉痛です。


また水曜から歌頑張ります。  
Posted by けいゆう  at 20:15Comments(1)TrackBack(0)龍が如く

2011年06月26日

ワイがアホやってん

お早うございます。新幹線の中です。ミスで新刊の漫画を落としそうです。表紙も出来てたのに…USBメモリめ!!いや馬鹿な私の頭が悪い!!

本日机に表紙ばらまいて必死に漫画描いてるやつは私です。
小説と委託の漫画は出ますので…本当に…間に合うかな…。
もう馬鹿でごめんなさい。

最近機械に嫌われてるなー昨日もコピー中紙詰まったし…。
  
Posted by けいゆう  at 07:49Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2011年06月21日

コミックシティ当日のブツ

龍が如くOF THE END、日曜にクリアしました!1日でクリアできました!(真島の兄さんで死にまくった←)

これで一応OTEも頭にインプットされたからネタバレされても大丈夫!多分!OTEの何か出したい・・・

コミックシティ東京127の発行物は追記に隠しておきます。

追記から覗いてやってください。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 01:51Comments(2)TrackBack(0)龍が如く

2011年06月17日

美しい人生は~言葉さえ置き忘れ~♪

龍が如くOF THE END?何ですか?今私がPS3でやっているのは


龍が如く3ですよ何か。話作るのに峯を見直したいので最初から(回想とかあるのに)。


何故回想使わないかって奥さん、PS3が3(4?)度ぶっこわれてとうとう原辰則も限度があるぜってなわけで新しい
PS3買いましたよ。初期型の厚さから現行型の薄さと軽さと使勝手の悪さにびっくりしたらしいですよ。
初期が電源はいらなくなって(龍が如くが入ったまま)一夜寝ずにPS3とにらみ合ったそうですよ。


PS2できねえ・・・今までの上書きしてきたセーブデータどうすんねん・・・って慶雄はソ〇ーに文句言ったそうです。
貴方に修理依頼するの何回目ですか問題あるんじゃないんですかって訊ねたら

絶対にありえません」と応えられて

この世に「絶対」なんてつく言葉はねえよと言いそうになったのを必死に堪えたらしいですよ。

一番最初の応対で完全零度の冷ややかな声での「申し訳ありません」の繰り返しで

「申し訳ありませんすみません」で通ったら世の中警察も裁判所もいらねえんだよっていうのも堪えたそうですよ。

15日に飛脚のマークの宅急便で送りだしたそうです。



というわけで現在沖縄琉球街に桐生のおじさん滞在中。遥も一緒にね。


米澤前田慶次400回忌旅行記がいつになることやら・・・。  
Posted by けいゆう  at 00:48Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2011年06月09日

あ・い・し・てKNIGHT!!

COMIC CITY 東京127で開催される配置場所が判明したのでお知らせします。

東2ホール ナ 18 a です。

サークル名はまんま「MUJIKALIST」です。
既刊のキリハル・ダイミネ再録①「酒は飲んでも飲まれるな」、新刊2冊を予定しております。
ただ今専らネタ帳とにらみ合いです。シールラリーにも参加しますので宜しくお願いします。

さて、今日は(6月8日)氣志團ちゃん名古屋ELLでGIGでした。
整理番号17・8とかありえね~。去年に続きミラクルジョナサンと呼ばれています(笑)

もうTOMMYのGuitarが間近でみれるわみれるわで幸せでございました。
翔やんやひかたんの汗も超超飛んできました。ライブハウスの1・2列の真ん中をいったりきたりしていました。
押し合いへしあいで。翔やんがスピーカー前に来ると当たり前ですが後ろから人が押し寄せてきて圧死しそうになりました。

今日はTOMMYのスボンに手が届いたからいいや。

GIGのネタバレ見たい方は追記からどうぞ。

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 04:21Comments(0)TrackBack(0)龍が如く