2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2011年06月21日

コミックシティ当日のブツ

龍が如くOF THE END、日曜にクリアしました!1日でクリアできました!(真島の兄さんで死にまくった←)

これで一応OTEも頭にインプットされたからネタバレされても大丈夫!多分!OTEの何か出したい・・・

コミックシティ東京127の発行物は追記に隠しておきます。

追記から覗いてやってください。
・既刊物
「酒は飲んでも飲まれるな①」・・・キリハル・ダイミネ再録。「ちょっと一杯いかがですか」と「もう一杯如何です?」が少々加筆、訂正されて
おります。背景は龍3のその後と考えて頂けたら良いかと思います。桐生のおじさんと遥が東京に遊びに来る話で遥と峯が一緒に観劇に行ったりします。小説です。

・新刊
「お客さん飲みすぎですよ」・・・ちょっと~と、もう一杯~の前のお話でHPでも公開していた「名前を呼んだ時」(遥と峯の和解)
と峯がどうして助かったのか、これもHPで公開していました「生きる為の旅路」の2本収録。「名前を呼んだ時」は大量加筆訂正で完全に別物になりました。キリハル・ダイミネ前提のお話です。小説です。

「LET’s 新型 龍―PHONE!」・・・完全に私の妄想のお話です。ド○モのスマー○フォンのCMの渡○謙さんみたく桐生のおじさんと峯が、・・・というわけのわからん本です。何故か漫画です。ぺらいです。キリハルでダイミネです。

・委託
親友でオタク友達のまんごーちゃんがキリハル本を出してくれます。素敵な漫画です。

上記全てコピー本です。私のは手作り感丸出しです。

・希望
ダイミネの桃色な話を作れたら・・・
OTEの話もできたら・・・
何か買って下さった皆様にさしあげたいブツを作りたい

以上です。イベント当日宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t67938
この記事へのコメント
久しぶりにコメントさせていただきます!
憶えていらっしゃいますでしょうか(汗)?

明日のイベントに参戦いたしますので、MUJIKLIST様に寄りたいと思っております!!!
けいゆうさんの本がやっと自分の手で買えると思うと楽しみでしたかありません!
新刊楽しみです!
Posted by 美羽 at 2011年06月25日 23:51
>2011年06月25日 23:51
>美羽様
お久し振りです!勿論憶えておりますとも☆寧ろ私が愛想尽かされて忘れられたんじゃないかと思っていました。このような僻地へ再びお越し頂いて尚且つコメントまで…(涙)
ありがとうございます。

当日私も美羽様にお会い出来るのを楽しみにしています。
けいゆう
Posted by けいゆう  at 2011年06月26日 07:41