2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年11月05日

管理人はジュアラーです

先月の10月29日、手負傷の中jealkbのライブに参戦してきました。
手袋してたし身体も痛いので最後尾で楽しんできました・・・

楽し過ぎて何の曲やったかうろ覚えです。
そして次の日から手が更に痛くなったのはいうまでもなし。
自業自得なんですが・・・めっちゃ楽しみにしておりましたので・・・ありがとうCよ。
  
Posted by けいゆう  at 19:16Comments(0)TrackBack(0)jealkb

2010年02月20日

熱があっても行くのがプロへの道程

今日は朝熱測ったら37.5℃でした。

マスクして耳がどこか遠くに聞こえますがリハに行ってきます。
というかリハにいます。


このあと夕方にはjealkbのライブにも参戦です。
友人Cに迷惑かけまくりですが、カオスとモフトを見送りたいのです。

多分、インフルじゃない。いや、絶対違う。

  
Posted by けいゆう  at 11:06Comments(0)TrackBack(0)jealkb

2009年07月05日

急募なお知らせ~jealkb~

緊急募集なお知らせです。

来月8月22日(土)のjealkbのライブ、榊薔薇ノ郁(夏のお嬢さんの集い)のチケットを欲しい!!!って方を
探しております。
席はS・指定席、第2バルコニーC4扉の2列83番、84番です。
Sなので限定グッズももらえます。

行く気満々でとぅおっても行きたいのですが諸々事情が重なり何故か事もあろうにjealkbの22日に・・・
なんでじゃー!!!〇〇〇〇の馬鹿ー!!!と叫んでいてもしょうがないのでここで募集致します。

チケット代金はFC先行で取ったので手数料等かかり9810円でしたが、日にちが来月ということもあり
2枚8000円で宜しくお願いします。1枚からでも結構です。(1枚だと4000円)送料は別ですが
値段交渉受け付けます。チケット無駄にしたくないので是非jealkb観たい!!!haderuに会いたい!edieeに会いたい!(私も)
という御方はメッセージをお願いします。
パソコン環境の御方は私、MUJIKALISTのサイトのメールフォームからメールを
携帯環境でメール送れないよって御方はまずコメント欄にてその旨をお知らせください。
このブログにてメールアドレスをお知らせ致します。

それでは、ジュアラーな皆様jealkb観てみたいという方でチケットを持っていないという方ございましたら
宜しくお願いします。

この記事は7月いっぱい載せておきますので連絡お待ちしております。


あああああediee!!!!!edieeに会いたかったよーーー!!!
中の人先々週位のアメトークに出ていらっしゃいましたよね。あの御方は天才だと思う!
あの回jealkbまみれで永久保存だったのに録画できて無かったオーマイガッ。がっかり。  
Posted by けいゆう  at 08:36Comments(0)TrackBack(0)jealkb

2009年02月10日

狼煙薔薇覚え書きin名古屋

まずは2月7日のjealkbの名古屋ダイアモンドホールのライブから。
jealkbのファンSNS、jALにも載せていますがブログにも書き留めておきます。

ジュアラーの方、jealkbに興味を持たれている方は続きを読むからどうぞ。

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 16:40Comments(0)TrackBack(0)jealkb