2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年02月10日

狼煙薔薇覚え書きin名古屋

まずは2月7日のjealkbの名古屋ダイアモンドホールのライブから。
jealkbのファンSNS、jALにも載せていますがブログにも書き留めておきます。

ジュアラーの方、jealkbに興味を持たれている方は続きを読むからどうぞ。

もう当たり前田なんですが前回と同じく超×楽しかったです。
場所が前回と同じくラッキーでステージ全体が見える真ん中!多少後ろですがおちびさんの私にはベストポジションでした。

前振りsakuraさん登場、狼煙、ラ・ヴィアンローズが最初、しかも次D.D.D.っていきなり会場の盛り上がりが半端なかったです。
ジュアラー(jealkbのファンの総称)の方ならわかると思うのですが何でD.D.D.ってあんなに盛り上がることができるんでしょうかね。
何であんなに首が振りたくなるのでしょう。次の日の藤原さんのイベントの為に今日は体力温存しよう・・・等と思っていたのに
その誓いはド初っ発から破られました。

メジャーデビュー曲の「誓い」もやりましたよ~

あとJuliaもやりました。ジャンプ!「跳べ跳べ~!」のhaderuさん。

嫉妬死chaosさんversion。名古屋限定って本当ですか?
ディスチャージ2連発は最高でした☆私はもう一回やってもよかったです。
でもhidekiさん大変ですよね(笑)デス声が。

How much is~もchaosさん参加!ぎっくり腰の中ご苦労様でした。
ハートの形をつくりお三方が可愛いくて思わず見惚れてしまいました。でもほのぼのしていいですよね☆

あと久しぶりにkills聞けたりしたのが嬉しかったです。

妄想アメリ二回も素敵!
跳んだり首振ったりジュアラー皆大変。

サディスティック☆マリアは文句無し!でら好き!

オプティではばか騒ぎ!名古屋ジュアラーは皆バカになったと思います。バカで統一。haderuさんが教祖(笑)
ピースは大切。


締めくくりはshell!行け行け!行け!行け! 
初めてのジュアラー13%の方々の為に歌の説明をするhaderuさん。引きこもりを呼びだす歌です。
この歌のおかげで多少引きこもりがちな私も脱皮できました。

以上覚え書きでした。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t32230