2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2012年02月19日

空気が読めないkeiyu(KY)

今更ながら自分自身が一つの事にしか集中できない猪突猛進型だと身に染みました。

友人、お仲間の皆さん振り回してごめんなさい。


これからコンクールです。
本番です。


意氣込み…というわけではないですが優勝したら東京でダイミネオフ会やりたいです。もうプチオンリーでも!

口だけ人間けいゆうですがオンリー開催、したいです。

Nさん本当にすみません。  
Posted by けいゆう  at 13:15Comments(0)TrackBack(0)生活

2012年02月10日

藤原さん戦隊もの出演情報解禁!

しましたので、もう今年は特撮に諭吉がいくこと決定です。

藤原さんの役どころは予想通り赤い人の相棒らしいです!ウェスタンで陽気な役…わかりませんが新しい藤原さんのキャラクター新境地、見守りましょう!!
藤原さんもジョニーデップみたいでしたが髪ばっさり切られてカッコいいですね☆日焼けも様になってます!!

日曜日の朝は藤原さんでウェイクアップ!キャストオフ!←違う  
Posted by けいゆう  at 03:29Comments(0)TrackBack(0)藤原啓治

2012年02月10日

コンクールまであと9日!

いつまでたっても緊張には慣れません。人に審査されるというのが最初から目に見えているコンクールという響きから既に胃がキリキリします。

今回は自分の手で武道館を掴みたいです。棚ぼたじゃなくて。


あ、龍如同人情報…って言っていいのかしら。ダイミネのゲストで猫峯テーマに小説10P、は長いかな。参加します。主宰はぬきさんです☆楽しく話作ってます。
パソコンからネットしてないから詳しい情報はまた春コミまでには載せます。

真島のマジロック…皆さんラジオステーション聴いてます?
早くクロヒョウ欲しいです。  
Posted by けいゆう  at 03:20Comments(0)TrackBack(0)龍が如く