2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年02月28日

ホームページとブログの更新も忘れずに。

舞台終わりました。ヤッターやった!YATTA!

3月もあるけどこれは暫しのフリー期間到来??

なので、
今からグリーの探検クエスト一つ達成したらモンハンやって龍が如く見参やって侍道3やりたいと思います。
誰かバイオ一緒にやりたい〜戦国無双3やりたい〜1人だとただのゲーマーになっちゃうような。  
Posted by けいゆう  at 18:50Comments(0)TrackBack(0)生活

2010年02月25日

CR戦国絆のズバンババンって歌ってる曲名は疾風です

戦国絆は絵が綺麗。打ってませんが、父がやってるのを見てました。

アクセス解析でCR戦国絆・歌・ズバンバ・ってゆうかズバンバが多くて答えをタイトルにしてみました。

公式サイトで聴けますしゆーちゅうぶでもPV観られますよ。検索かけていらっしゃる方ご参考に。



話が飛びますが、従兄弟が名古屋にカムしてきました(ルー語)

普段遠くて、都会とはちょっといえない奥ゆかしい山の地方の子なのですが来期から名古屋に進学してきまして私の家の近くの学生マンションに住むことになりました。
駅4個分ありますがチャリで行ける距離なら近い…はず。

この子がまた素晴らしい子でして、語尾が押忍語なんですよ。絶滅危惧種じゃないでしょうか。

ガンダムの話から特撮まで、そして某アニメショップに連れて行ってみたのですが
「都会は凄いですね」
と目を輝かせていたので思わず感動して涙が出そうになりました。

道中の話は専らバ○ダイのガンダム商法のセコさについてで、ユニコーン欲しいけどセコい高いと語りあいました。
あと何故かドズルの話もしました。


一番頷かされたのが、
「なんで今になって侍戦隊で6人目が米やねん」

<日本の原点の原点に還ったんじゃないでしょうか


そうですね。


この後、送った後治まっていた熱がまたぶり返して今現在も熱にやられています。
右耳がうまく聞こえないので困ります。

土曜のjealkbで医者にヘドバンはいけませんと言われたのにヘドバンしたせいですね。

漸くメイクマジックと、
HOMEMADE家族のLOVEをゲット。

落ち着いたら聞こう。
自分落ち着こう。
親戚のおかげか、心の波風が現状穏やかです。

早くパソコン!


あ、夏コミ応募しました。  
Posted by けいゆう  at 01:55Comments(0)TrackBack(0)生活

2010年02月20日

熱があっても行くのがプロへの道程

今日は朝熱測ったら37.5℃でした。

マスクして耳がどこか遠くに聞こえますがリハに行ってきます。
というかリハにいます。


このあと夕方にはjealkbのライブにも参戦です。
友人Cに迷惑かけまくりですが、カオスとモフトを見送りたいのです。

多分、インフルじゃない。いや、絶対違う。

  
Posted by けいゆう  at 11:06Comments(0)TrackBack(0)jealkb

2010年02月18日

サンホラーだけど同人BL分からない方は追記を見ないで下さい

昨日リハに行きました。
当たり前ですが。

熱もまだ微熱でしんどかったですが後ろ髪引かれる思いよりは顔を出して皆と協調する方が良いと思いました。

漸くきちんとした薬を飲み始めました。←遅い
土曜日ばjealkbのライブだから這いずってでも行きます…

龍如の妄想は尽きない。


追記からタイトルの事に。
(一応芸能だから)サンホラーだけど同人で♂!はいやだ!気持ち悪いって方は閲覧を控えておいて下さいね。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 11:01Comments(0)TrackBack(0)サウンドホライズン

2010年02月17日

大吾さん、ペスカトーレではなくボンゴレです!

スパゲッティの名称はカルボナーラとナポリタンくらいしか分かりません、けいゆうです。

何故昨日は頭があんなに朦朧としてたんでしょうね…熱を測りました。
37.2℃でした。平熱は35℃台(時には34℃)の私です。
熱があると、どれだけでも寝られます。
残念ながらあのクォリティの夢の続きは見られませんでした。


全く関係無いですけど検索キーワードで、「最年長ファントム役 村さん」で来てくれた方ありがとうございます。
「桐生 遥 通販」とか
「峯 大吾 通販」で訪れてくれる方もありがとうございます。
やる氣湧きます。私に力をありがとう。

面白いキーワードが、
「桐生 ロリコン 定義」で、おじさんにロリコンの定義聞いてもわかりませんね。私にも分かりません。

というか桐生×遥はロリコンじゃないと私思っていますから。
皆さんどうですか?  
Posted by けいゆう  at 08:21Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年02月16日

夢は夢だから夢

スランプに拍車をかけてスランプな上、頭痛に腹痛も加わった二重苦なけいゆうです。おはようございます。

昨日気持ち悪いですがお医者さんの日でしたので行って参りましたら午後から猛烈に氣分が悪くなりそのまま寝させてもらいました。有り難い事です。

そんな朦朧な頭だったからか、夢を見ました。

去年の峯サミット+知らない皆さんで龍が如くについて語りまくってどんちゃん騒ぎという夢のような楽しい夢でした。
その夢には疎遠になっている大切な友人が私の手伝いをしてくれていました。私は幹事だったのでしょう。あぁ、都合の良い夢です。
そして私は皆様1人1人に大吾と峯の引き出物(笑)的な本を作成して配っていました。全部手描きだったのもリアルです。
私は今龍が如くに飢えているのかな…(特に峯)

それを包みに入れて足りない部分を補ってくれていたのもその友人でした。
元気にしているのだろうか…。





先週、初めて舞台稽古を無断で休みました。
普通なら破門ものです。

でも夜、お師匠さんから電話を頂きました。
怒られもせず、お師匠さんはただ「私はずっと待っていたよ」を繰り返されました。
ごめんなさい、ごめんなさい。


早く心身頑張らなくちゃいけない。

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 07:40Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年02月06日

カウントダウンのようだ

久々に近所の本屋…ゲーム屋?まぁTSUTAYAなんですが…

龍スポもらおうとゲームコーナー行きました。




公式見てないからドキドキが止まらない…
遥可愛い左下の遥店員さんよくわかってます。  
タグ :龍が如く4
Posted by けいゆう  at 01:26Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年02月01日

愛はあるんですよ

龍が如く4まで1ヶ月ですね…サイト更新は2ヶ月止まってます…愛はあるんですよ。

慶次=龍如
くらい。←コラ


舞台も1月からありまして今月もあります…
最近パソコンは少しずつは触ってます。


落書きだけ追記に遥の愛を示しておきます。  続きを読む
タグ :龍が如く4
Posted by けいゆう  at 23:54Comments(0)TrackBack(0)龍が如く