2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年02月16日

夢は夢だから夢

スランプに拍車をかけてスランプな上、頭痛に腹痛も加わった二重苦なけいゆうです。おはようございます。

昨日気持ち悪いですがお医者さんの日でしたので行って参りましたら午後から猛烈に氣分が悪くなりそのまま寝させてもらいました。有り難い事です。

そんな朦朧な頭だったからか、夢を見ました。

去年の峯サミット+知らない皆さんで龍が如くについて語りまくってどんちゃん騒ぎという夢のような楽しい夢でした。
その夢には疎遠になっている大切な友人が私の手伝いをしてくれていました。私は幹事だったのでしょう。あぁ、都合の良い夢です。
そして私は皆様1人1人に大吾と峯の引き出物(笑)的な本を作成して配っていました。全部手描きだったのもリアルです。
私は今龍が如くに飢えているのかな…(特に峯)

それを包みに入れて足りない部分を補ってくれていたのもその友人でした。
元気にしているのだろうか…。





先週、初めて舞台稽古を無断で休みました。
普通なら破門ものです。

でも夜、お師匠さんから電話を頂きました。
怒られもせず、お師匠さんはただ「私はずっと待っていたよ」を繰り返されました。
ごめんなさい、ごめんなさい。


早く心身頑張らなくちゃいけない。

同人でBL知らないよ、な方は読まないで下さい。






夢は峯サミットに留まらず、某掲示板でいう
「アッー!」な夢をダイミネで見てしまいました。

しかもプレイステーション3のあのCGクォリティで。
正に夢。


透明なガラスのテーブルにスパゲッティ(多分貝殻があったからペスカトーレ?)食べた後とワインボトルがあって、白いソファがありました。
峯の家でしょう。清潔感があり、白!って表現できそうな部屋でした。


峯がソファに横たわっていて大吾が覆い被さってました。ぎゃー。

大吾の、
「六代目じゃなくて、大吾さんって呼べよ…」
がもの凄く(私の脳内に)印象的な夢でした。

笑えたのは峯が
「このソファは丸洗いできるから…大丈夫です…」
と言ってた事でした。
何言ってんだ峯!

しかしスパゲッティでペスカトーレってエロいですよね…
本当はまだまだ夢な夢あるんですけど発禁になっちゃいますのでね、ダイミネ好きな方は想像して下さい。


結局一番おかしいのは私の頭ですよって話です。

これブログに載せて良かったのか疑問ですが頭おかしいから許して下さい。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t49785