2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年02月18日

サンホラーだけど同人BL分からない方は追記を見ないで下さい

昨日リハに行きました。
当たり前ですが。

熱もまだ微熱でしんどかったですが後ろ髪引かれる思いよりは顔を出して皆と協調する方が良いと思いました。

漸くきちんとした薬を飲み始めました。←遅い
土曜日ばjealkbのライブだから這いずってでも行きます…

龍如の妄想は尽きない。


追記からタイトルの事に。
(一応芸能だから)サンホラーだけど同人で♂!はいやだ!気持ち悪いって方は閲覧を控えておいて下さいね。








もうアルバム「ミラ」が発売されてライブDVDも発売されて結構経ちまして今更な発言ですが、

私はレオンティウス×エレフセウス(アルティミシア)派です。

世間はエレフ×ミーシャできゃぴきゃぴ☆(死語)したのがやっぱり人気ですが私はレオン×エレフ・ミーシャ派です。
またどマイナー。
ダイミネにはからずも劣らないマイナーっぷり。


・理由
エレフ世間知らず
ミーシャの怒りだけでアルカディアに喧嘩売る(平等の不条理さもあったけど)
仮にもレオンティウスと同じ雷神の直系の実の弟なんだから。

精神面でしょうか?

あとは、レオンティウスはあんなゴツイ鎧着て槍振り回せる位のガタイ(演じてみえるのが宇○宮さんだからかもしれませんが)
エレフセウスは(奴隷部隊隊長の時はアメデュトゥトス)軽装に双剣ですからね…(陛下ごめんなさい)

そのギャップがたまらん!って方がエレフ×レオンにいかれるのかもしれませんが、私はレオンティウス×エレフセウス派です。

それで時々ミーシャが出てきて「エレフ?」「お兄さん?」←これは多分レオン
って振り回せば良いと思います。

仲良きかな、兄妹。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t49862