2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年02月25日

CR戦国絆のズバンババンって歌ってる曲名は疾風です

戦国絆は絵が綺麗。打ってませんが、父がやってるのを見てました。

アクセス解析でCR戦国絆・歌・ズバンバ・ってゆうかズバンバが多くて答えをタイトルにしてみました。

公式サイトで聴けますしゆーちゅうぶでもPV観られますよ。検索かけていらっしゃる方ご参考に。



話が飛びますが、従兄弟が名古屋にカムしてきました(ルー語)

普段遠くて、都会とはちょっといえない奥ゆかしい山の地方の子なのですが来期から名古屋に進学してきまして私の家の近くの学生マンションに住むことになりました。
駅4個分ありますがチャリで行ける距離なら近い…はず。

この子がまた素晴らしい子でして、語尾が押忍語なんですよ。絶滅危惧種じゃないでしょうか。

ガンダムの話から特撮まで、そして某アニメショップに連れて行ってみたのですが
「都会は凄いですね」
と目を輝かせていたので思わず感動して涙が出そうになりました。

道中の話は専らバ○ダイのガンダム商法のセコさについてで、ユニコーン欲しいけどセコい高いと語りあいました。
あと何故かドズルの話もしました。


一番頷かされたのが、
「なんで今になって侍戦隊で6人目が米やねん」

<日本の原点の原点に還ったんじゃないでしょうか


そうですね。


この後、送った後治まっていた熱がまたぶり返して今現在も熱にやられています。
右耳がうまく聞こえないので困ります。

土曜のjealkbで医者にヘドバンはいけませんと言われたのにヘドバンしたせいですね。

漸くメイクマジックと、
HOMEMADE家族のLOVEをゲット。

落ち着いたら聞こう。
自分落ち着こう。
親戚のおかげか、心の波風が現状穏やかです。

早くパソコン!


あ、夏コミ応募しました。
Posted by けいゆう  at 01:55│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t50163