2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2011年06月09日

あ・い・し・てKNIGHT!!

COMIC CITY 東京127で開催される配置場所が判明したのでお知らせします。

東2ホール ナ 18 a です。

サークル名はまんま「MUJIKALIST」です。
既刊のキリハル・ダイミネ再録①「酒は飲んでも飲まれるな」、新刊2冊を予定しております。
ただ今専らネタ帳とにらみ合いです。シールラリーにも参加しますので宜しくお願いします。

さて、今日は(6月8日)氣志團ちゃん名古屋ELLでGIGでした。
整理番号17・8とかありえね~。去年に続きミラクルジョナサンと呼ばれています(笑)

もうTOMMYのGuitarが間近でみれるわみれるわで幸せでございました。
翔やんやひかたんの汗も超超飛んできました。ライブハウスの1・2列の真ん中をいったりきたりしていました。
押し合いへしあいで。翔やんがスピーカー前に来ると当たり前ですが後ろから人が押し寄せてきて圧死しそうになりました。

今日はTOMMYのスボンに手が届いたからいいや。

GIGのネタバレ見たい方は追記からどうぞ。

懐かしい曲と新しい曲少しでセットリストは構成されていました!
もう嬉しかったですよ。順番は憶えてません。

何故か待っている間一世風靡セピアの「前略道の上より」が流れていました。ソイヤ!
始まってからはもう記憶が・・・
久々にデリケートにKISSしてやってくれた☆
微熱がぺーやん以外40代になっていた(笑)そして甘い眩暈。
D×D×Dでタオル振り回すのも懐かしい。何よりルシファーズハンマー・・・。
特攻の拓・・・あぁ読み返したい。ゴッドスピード・ユーはやらないと氣志團じゃない氣がするわ。
愛羅武勇が以外と早かったのが印象深い。この歌聴くと頑張ろうって思う。
あといかん(いい意味で)と思ったのは

恋人の後に愛してナイト!をやったらいかんわ!(笑)皆氣が上がり過ぎて廃人に・・・
てんじょうてんげ~唯我・独尊!!!

ワンナイのTOMMYのGuitarはいつ聴いてもかっこいい。
TOMMYは最初この歌に猛反対だったらしいけど、團長、よかったね☆

一番嬉しかったのは喧嘩(クローラル)ボンバーをやってくれたことです!!!
もう何年前だ・・・初代が聴きたかったりもした。
皆で歌って欲しかった。

前から思っていた事ですが木更津サリーとロックンロールグラフィティは新曲と思えない。
サリーは武道館で演奏された時より編曲されていましたが1/6の氣志團ちゃんに近いものがあるし
ロックンロールはBOYSCOLORに近いものがあるように思います。

進化したってことだ!BOYS BRAVO!は青春いい曲。鉄のハートもね。

まぁそんなわけで氣志團ちゃんを今年も応援していきます。

ゆっきステージやひかたんのステージ、楽しみに観て下さい♪
ひかたんのヒントは翻訳こんにゃく・・・何故かTOKIO。噂のKISSをあ~げる~

一番星はみんなのなかにある!


この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t67482