2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2011年11月02日

何が似合うか思いだした!

峯って、

紫のバラが似合う!!!!!(BASARAの半兵衛じゃないよ)

大好きなダイミネさいと様を覗いて思いだした!

今思いだしたから綴っておく。

で、半兵衛で思い出したけどもうすぐBASARA宴発売!松永様というか正直に言うと藤原さんが楽しみすぎて困るけど
はらがいたい。
アルティメットマーブルカプコンも出るけど(2本とも予約してある)
今やれるか・・・?
11月ゼルダもでるやん?あ、クリスマス商法か。オーケストラCD欲しいからなー

3DS版モンハンはリア友が誰も買わないぽいので買う予定はありません。

カプコン祭か。

漢櫻は8.4キロになりました。(一ヶ月で2倍)

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t72396