2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年09月22日

本日クロヒョウ解禁!!

敬老の日に沢山のおじいさんおばあさん方にお呼ばれして歌ってきました。
10月も近いのに浴衣で汗だくってどういうこと・・・

花の慶次愛のサントラをキチンと聴いてみましたら、あぁここのゾーンではこんなふうに流れていたのかと
新たな発見をし、感動しました慶雄です。

今まで初代と斬の音楽ばかりを贔屓目にしてきましたが愛の曲もかなり好きになれそうです。
何より、三味線で弾ける曲ばかりだったので譜面起こしが早くできそうです。
因みに好きな曲は佐渡と修羅の果てまでもよさこいバージョン(笑)。

この間氣がついたのですが、大戦で本陣急襲→直江救済演出の後に愛って出て長々と喋るシーン。
あれって色々なパターンがあったんですね。ずっと直江一人で喋っているもんだと思っていたら慶次&捨丸&直江だったり
慶次と直江が喋っていたり。ずっと直江が一人で喋っているものだとばかり思っていました。
(その後槍落ちてRUBか天下無双)

タイトルですが、今日はクロヒョウの発売日。取り敢えず、今日中に買えたらいいな・・・。
あと新作がなんでバイオハザードなんですか。遥かわいい。
え、あれ何ですか?誰かウィルスでもまき散らしたんですか?でもキャバクラはあるの?
プレイスポットあるの?遥連れて歩けるの?あんな恐いところを。
温泉~卓球~遥と御散歩~♪ができればいいな。

龍司は右手がマシンガンに・・・。機械化??謎。  
Posted by けいゆう  at 04:15Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年08月28日

ついでに

龍が如くのオフィシャルツイッターで峯の要望を発言したいのですが
やり方がさっぱりわからない。

とりあえず自分のホームで叫んでおきました。
  
Posted by けいゆう  at 08:39Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年08月28日

龍司が出るなら峯も使えるようにして

峯峯峯峯峯峯みねみねみねみね峯峯峯峯峯峯・・・(怪しい宗教団体ではありません)

とにかく

そしてなるべく大吾!!!!!!

主人公4人やろ~峯出演させて~プレイアブルキャラにしたって~

というか!!!
何?もうマー君とかタイガーとか使えないわけでsky?

4のシステム残ってるから引っ張りだしてくっつけて使用キャラ8人でええだろが~(名古屋弁)

8人の内訳ですか?

桐生のおじさん・真島の兄さん・龍司・秋山・タイガー・マー君・峯・遥(隠し要素)

だめ?


とりあえずを!が生きていて欲しい!死なないでしょう!

中村レオン童さんと交渉してきてお願いします。  
Posted by けいゆう  at 08:36Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年06月19日

作業に取り掛かろうと思うのですが

受かったのは3日目なんだからオリジナルの本の制作に取り掛かるのは当たり前田の缶コーヒー(古い)なんですが
龍が如くの話ばかり浮かんでしまうよ・・・どうしようMんごーさん。私既に梅雨の蒸し暑さに
バテているアルよー。

井戸へ至る前に厠へ至っちゃうよ(サウンドホライズン知らない人にはわからない)

あとお金貯めなきゃいけないってわかってるのにBASARAとキングオブファイターズの予約してまった。
・今のゲーム進行度
ホスピタルと無双行ったり来たり中→キングオブファイターズ発売→クロヒョウ発売・BASARA以下略→アイルー村(GOAL)
しかしモンハン3が待っている。

ホスピタル手術楽しい手術!!!!検視とか!!EUもいいよ!(逃避)
いかん。

遥と桐生のおじさんがお医者さんごっこしたらいいよね(犯罪)
大吾と峯がお医者さんごっこしt

今頭に浮かんでいるのは↑こんなこととか、花の慶次の世界に桐生のおじさんたちがワープしちゃう話(見参ではありません)

だが、それがいい。
  
Posted by けいゆう  at 02:13Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年06月18日

今高速で思い付いた!!!

夏コミ1日目に東京で龍が如くオフ会やればいいんじゃなかろうか!!!!

キリハルとダイミネでもよいんです!いいんです!!
3日間東京におりますので何日目でも大丈夫!(15日は22時東京発に乗らないと駄目です)

というわけで、キリハルオフ会東京でやろまい!参加者さま、協力者様募集致します。
なんてったって全く未知のTOKYOですから・・・場所の予約などもわかりゃーせん

  
Posted by けいゆう  at 06:43Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年06月13日

改めて言う事でもないんですが

アホ丸出しで同人要素でBLでみねみねな話しです。
良かったら追記を宜しくお願いします。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 03:09Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年04月27日

復帰。

お粥から脱出し炊きたての白米へ、そして焼きそばの美味しさを実感しました。
胃、順調に治ってます。

25日は歌の録音(正式にOKが出るまで何も発表出来ないのです)でしたが十分な力を発揮できたような氣がします。
あとはゴーサイン…。

これから夏コミの本や龍が如くプレイしたいと思います。

また後で妄想しまくっていたネタをサイトかここに暴露したいと思います。

4プレイしても峯が出てくる私の脳みそはいい仕上がりです(オタクな方向に)  
Posted by けいゆう  at 21:00Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年04月19日

昔胃潰瘍がいたいようなんて洒落ありませんでしたか

ウィル・スミス氏のアイアムレジェンド観て「サムー!!!!」(犬)と思ったのは私だけじゃないはず。

あと死んで伝説になったって意味ないんだよ!!!!いやそういう偉人たくさんみえますけどこの時代までに。
現在放送中の坂本さんだってそうですよね・・・でも本当に暗殺されたかなんてタイムマシンないとわからないと思うのです。

瀬賀様頼みますよ!次の龍如!またおじさん死にそうになったり遥泣かせたりしたら
売上落ちますよ。

胃腸風邪だと思っていましたら胃潰瘍でした。
・・・チャット出席したかったんだ。
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 00:49Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年04月18日

ちゃっとがおわったよ

お食事中の方に申し訳ない表現もあるから追記からお願いします

オフ会はまだまだ企画練っています。日にちも練っています。

  続きを読む
タグ :チャット
Posted by けいゆう  at 05:13Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年04月17日

チャットがあるみたいですよ

今リハーサル終わりました!もう動けない…けど家に帰ってお腹に何か入れてパソコンの前に22時までには…
お腹がぐるんぐるんいってます。(食事中の方ごめんなさい)

早く帰るぞ〜お〜!  
Posted by けいゆう  at 20:48Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年04月17日

キリハルおふ会は本氣です※追記あり

風邪をひいたかな・・・?左耳がよく聴こえません。頭もぼんやりしております。
私がおかしいだけでなく地球全体がおかしくなっています。今からエコ!って活動しても間に合うか心配です。

右肩が上がりません。親指と人差し指の間が突っ張っています。
左手は腱鞘炎になりかけています。25日は録音です。5月にはライブ(自分)も控えています。
今年中にはアングラから地上に上がれるかな・・・と微かな一閃の光を夢見ています。頑張れ自分。

グロいので一時ガレリアンズ中断(早い)龍が如くの癒しといったら・・・落ち着く・・・。

追記から恒例〜(なのかわからない)龍が如くのキリハルトーク!というかご連絡!  続きを読む
Posted by けいゆう  at 01:28Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年04月13日

おじさんカッコいい!

今テレビで、キャバ嬢を作ろう!みたいなゲーム(携帯電話の)のCM流れたんですが、最初のナレーションが黒田さんで背中が「うぉお…」となりました。

やめてくだされエエ声!(低音限定)

先週にまたオペラ座の怪人観に行きましたが怪人にメロメロになります…村さんじゃなくて残念でしたが…バックステージツアーで舞台の裏側を覗けて楽しかったです♪
ちゃんと楽譜に音符が記入されていたのに驚き!!細かい!書いてあるんですね〜

因みに際どい質問したら「怪人の魔法です」とかわされました(笑)鏡の秘密やボートの秘密等。

そんなオペラ座の怪人の続編と言われる(アンドリューさんは否定)ラブ・ネバー・ダイズはロンドンにて公演中。行けませんよ。


全く話が逸れました。

龍如4のプレミアムアドベンチャーのネタバレまたまた少ししてます。追記からお願いします。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 01:25Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年04月10日

世界の桐生※本編とは関係ないネタバレあり

まだまだ龍が如く4は楽しいです。
あとやっぱり瀬賀さんはユーザーの意見(しかも少数派)を取り入れてくれるのね(キャバクラに力入れ過ぎ感もありますが)

猛烈に気持ち悪い桐生のおじさん(私)と遥の神室町お出かけストーリーは追記から宜しくお願いします。
  続きを読む
Posted by けいゆう  at 09:17Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年04月06日

龍が如く4漸くクリア!

先月の舞台からちびちびとプレイしてましたが漸くエンディング迎えました。


ちびちびプレイした割に?それとも歩きに回ったせいかクリア時間は40時間過ぎていましたが…

ネタバレ感想は追記に。取り敢えず終わった感想をば。
※但しBLや同人というかキリハル・ダイミネ前提表現がございます。お氣を付け下さい。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 23:38Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年03月24日

あらかじめ言うことではないですが※龍が如く4ネタバレあり

龍が如く4〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

遥ぁぁぁぁ!


内容がイカれておりますのでお付き合い下さる方は追記からどうぞ。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 03:59Comments(2)TrackBack(0)龍が如く

2010年03月21日

龍が如く4を手に入れたよ!ネタバレあり

三味線リハの帰りに三味線持ちながら祖父地図行きました。
19時過ぎてたので閉店間に合った・・・。

龍が如く4と一緒に振動するPS3のコントローラー(デュアルショック3?)も買いました。勿論赤色!侠は黙って朱色じゃあ!

カムタイマガジンでかい。割にぺらい。そして地図が神室町だけ?琉球街はないの?

まぁよか。後々琉球も走り回れる事を期待してレッツ起動!


追記からプレイ日記になっております。ネタバレ嫌な人はプレイしてから閲覧ください。

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 08:24Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年03月18日

4ゲット出来ませんでした

明日には必ず…

遥のおねだりはあるよね?
着替えできるよね?
手は繋げるよね?
卓球は?温泉…カラオケ出来るよ…ね?

峯が出てきて!頼む!お願いします!2ちゃんには行かない!

明日もリハだけど明日は抜け出してでも祖父マップに買いに行きます!

実は少しだけ2ちゃん覗いちゃったのですが特典で箸もらえるの?  
Posted by けいゆう  at 21:10Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年03月18日

本日解禁!

今日ですね!龍が如く4!

今日舞台リハ終わったらそのまま買いにいけるかな…店開いてるといいのですが。予約してあるからいいじゃ〜んなんだけど、今日やりたいんだよ!

あ、松屋も行かなくちゃ!カップ麺も確か発売されますよね?



セーラー服遥早く見たいんだよ!温泉遥と行けるの?どうなの?峯出るの?←まだ言う

花の慶次は暫しお休み…になるかも。
斬に会いたい…。
  
Posted by けいゆう  at 03:42Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年03月16日

発売直前やっと観られた…

龍が如く4のCM初めて観た!!
いつも自分の観たいもの程観られないから悲しかったですが発売前にチェケラ!
色々なバージョンがあるのかな?

でもこのCM、桐生のおじさんが主役に見えない…  
タグ :龍が如く4
Posted by けいゆう  at 18:20Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2010年03月05日

龍が如く4に、峯・・・出るの?

龍が如く4発売まで2週間きったんじゃないかということで、本当に久し振りに公式サイトやら皆さんのサイトやら拝見したのですが


ドンキホーテで龍が如くグッズが発売されているですってぇぇぇぇ~~~!!??
(昔の少女漫画的に)

アーティストグッズやらにも弱い私は急いでドンキをチェックしましたところ、欲しいものだらけ・・・

一昨日の練習(本格リハは今日から)が終わった後、「ドンキ!」と思ったのですが、私はあまりドンキに行った事がありません。
何時までやっているの?もう23時過ぎたけど開いてるのか、グッズもう完売しているんじゃないかと心配しながら
向かいましたら平日のパッセ並に人・人・人・・・。そして相変わらず迷子になる店内の並び・・・。

全くもって龍如のグッズの場所がわからないので潔く堂々店員さんを呼んで「龍が如くコラボはどこですか?」
と尋ねたところ、丁寧に案内していただけました。店員さんの接客態度は良いところですね。

・・・がもうコーナーがコミケでいう宝の島(今島と打とうとしたら嶋と出た)に見えてフレグランス以外全部欲しい!
となりましたがそこは理性で。

当初からチェックしていた麻雀セットとTシャツにフェイスタオル、ストラップとシール全部、タトゥーシールとノート・・・あとチンチロリン
とトランプ・・・と思ったら無い!!!

チンチロリン無い!トランプはありましたけどチンチロリンとバスタオルが無い!おい!
タブレットケースもないよピンクゴールドが!

しょうがないのでもう一店舗のドンキに足を運んでみます。

しかし凄いなぁ・・・龍が如く・・・
購入してから父と一局打つ日々です。なんで花札出さなかったんだ!花札も出して下さい!


で、氣になったことを一つ。
タトゥーシールで龍とかあるのわかるんですが、

なんで麒麟があるの?

4で麒麟の刺青した人誰かいるの?新しい人麒麟の刺青?


もしかして峯でるんじゃないかとドキドキしています私です。
いやでも本当に峯が生きていてくれて登場して東城会にいて大吾の側近になってたら
ガンダムのビデオ全部友人に譲ってもいいです。
もういっそイ反面ラゐダー電KINGのDVDセット全巻譲っても良いですよ。

但し、遥の扱いが悪かったらアウトですよ勿論。

グッズ接写写真は近日公開~誰も見ないと思いますが自己満足です。

では今日からまたリハ頑張ってきます。
サイト中途半端でごめんなさい。愛はあります。  
Posted by けいゆう  at 04:22Comments(0)TrackBack(0)龍が如く