2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年06月02日

おまえに燃え燃え

※ムジカリストはGENOウィルスの脅威・感染は確認されておりません(2009年6月1日時点)

CR龍が如くで検索してきた方がいらっしゃる!!!!!!


あと峯義孝で検索してきてくださる方の数が凄いです!!!!

上記のCR龍が如くで検索されてきている方は私と同じお考えなのでしょうか・・・そうじゃなかったら

ごめんなさい(土下座)

でも本当に龍が如くがパチになったら、タイトルは
「任侠パチンコCR龍が如く」でしょうか・・・お願いしますニュー○ン様!!!

あと相変わらず「桐生一馬 ロリコン」で検索されて見える方もいらっしゃいます。一言申させて頂きますと

桐生一馬はロリコンじゃあらへんよ!!!!ただ好きになったのがちょっと年下だっただけ!! 

私は桐生のおじさんと遥はベストカップルと信じております。燃え。
草冠の方じゃありません。燃えるんです。

あとダイミネで来てくださる方もいらっしゃって嬉しい限りです。
好きになったのが同性だっただけですから!いいじゃないですか会長とその下の組長との恋だってあるんじゃないですか?
これも燃え。心が滾るから燃え。

峯義孝の大吾への忠誠心は炎のように熱く燃えさかって燃えすぎてそれがKOIになってしまっただけですよ(妄想)

今更ですがこの記事追記にするべきだったかな・・・

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t36979