2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年06月09日

龍が如くがパチンコになったら毎日通うわ

タイトルは私の父の名言です。
天晴れお父さん!!!さすがだね、漢だね☆

相変わらず「CR龍が如く」で検索してみえる方がいらっしゃいます・・・ごめんなさい。

私も舞台が終わったので(一昨日)本屋等寄ってみましたら
あの新聞みたいなのはもしや・・・と近くまで見に行ってみたら

龍スポだったーーーーーー!!!!

帰ってきた龍が如くスポーツ!しかも最新作とエキストラコンテンツについてと真島の兄さんの記事が!
エキストラコンテンツについての記事の所の写真がドラゴンマスクと水着の遥ってどういうこと。(←嬉しいんですよ)
遥と桐生のおじさん(以下ドラゴンマスク)の写真が3枚も載ってるよ。
で、遥とドラゴンマスクでカラオケにいる写真をガン見してみたら遥はクリームソーダを頼んでいたんですね。(若しくはフロート系)
可愛いわ~遥はいいですね~
だけどあの写真、遥がキャb嬢でドラゴンマスクを接taしてるようにも見える・・・


ありがとう瀬賀さん!龍スポスタッフさん!!!

次回作についてはキャバ嬢オーディションについてしか載っていなかったですが
私的に、カプコンから出た「鬼武者」の「鬼武者 無頼伝」みたいにキャラクター皆使えるアクション系・・・というか格闘系が
やってみたいです。解りにくい方に説明しますと要するに戦国BASARAみたいにしてということです(どっちもカプコン)

そうしたら1も2も3のキャラ(+見参)も使い放題皆で燃え放題やりたい放題皆に平等。どうでしょう。
錦が好きな方も真島の兄さんが好きな方も荒瀬が好きな方も新藤が好きな方も林が好きな方も
大吾が好きな方も龍司が好きな方も伊達さんが好きな方にもとっても嬉しい楽しいゲームになると思います。
1のシニア組も総出演!これが本当のオールスター!
しかし!もちろん遥も使えるようにしてもらわないと困ります。遥出なかったら買わない。
でも峯がいたら買う(←)


さてそろそろ極神室祭の準備をしようかと思います。
でもまた右手の腱鞘炎が復活しました。しなくていいのに・・・

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t37316