2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年06月10日

名古屋にやってくるんだぜ

来月の下旬はガンダム祭になりそうです。
機動戦士ガンダム生誕30周年記念!!!
そう、はじまりは名古屋テレビだった・・・。

全国のガンダム好きの皆様、ポートメッセ名古屋に集結だ!
富野御大将にGacktもシャアもアムロも来るんだよ!
今月の赤白オンリーに行けない思いを来月にぶつけたいと思います。

詳しく知りたいって方は「ガンダム 名古屋 ポートメッセ」でヤホーかググで検索すると一発でヒットします。
個人的に若井おさむに会いたいっちゃ。
去年?か一昨年のパルコのイベントを思い出す・・・2ショット撮ってもらったなぁ・・・

ひょっとして・・・の可能性を信じ原稿やりながらガンダム観てクイズに備えようと思います。
できるなら池田さんと古谷さんとも写りたいってのは欲張りすぎですよね。
遠くから眺めるだけでええです。藤原さんまでとはいかないと思うけど近くだとガチガチに緊張すると思いますから。

三日目の池田さんと古谷さんと潘さんが集結するのは絶対観たい。
シャアとアムロとララァだよ凄すぎる。名古屋にとてもたくさん芸人声優有名人来るなんてあり得ん。出島。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t37362