2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年06月12日

みねぇぇぇぇぇ!!!!

とうとうこのブログの検索HIT数TOPに上りつめました!!!
「峯義孝」検索キーワード1位!!
凄いね峯!やったね峯!
だけどまともなモノを展示してあげられなくてゴメソ・・・

輝く2位はミコでした。ミコも凄いよ~ラブレター放送し終わって夫婦道放送始まったら怒涛の勢いで
検索してここに辿り着いてくださる方が増えましたよ。
あの輝く少年のような笑顔が素敵なんだね、だけど私はア○レンジャーの邪悪な笑みの方がもっと好き。
ア○ソンコレクションで一生懸命歌っているミコにときめくぜ!
この調子で主演ドラマか映画に出演することを切に願うよ、名古屋の中心でミコに愛を祈る。

全く関係無いのですが最近HDの調子がおかしくて録画がピンチです。
DVDにダビングしようとすると「できん」と表示されるYO~トレイからディスク返されちゃうよ~
煙草の煙が原因ですとSH○RPの方に1年に一回くらいの割合で修理に来てもらっているのですが・・・
自重してくれ父さんおじいさん!!!!
横に置いてあるWiiを拭いたら黄色かったよ。
ですのでWiiには防衛策としてタオルを被せました。煙対策。

あと最近やたらめったら直江兼続関連のTVが放映されていて被る話が多い。
同じ時代の前田慶次郎利益特集して!!!直江と莫逆の友の前田を放送してください。
あ~でも戦国BASARAだと「俺は最強だ~!!」と叫んで倒される直江・・・(しかもモブキャラ)
同じ戦国ゲームなんだからBASARAでも直江をプレイヤーキャラにすればよかったのに~カ○コンさん。
その辺りはK○EIさんを見習ってください。だけどK○EI様、あの前田慶次は獅子舞ではないでしょうか。
伊達政宗は双方の会社方とももう少し若くしないと・・・まだK○EIさんは良いけれど
BASARAでは慶次より年上に見えます~慶次は利家よりも年上なんだよ。この話前もしたような。

でも嫌いじゃないんだなBASARAも無双も。

  
Posted by けいゆう  at 03:00Comments(0)TrackBack(0)龍が如く