2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年06月01日

瞬きする間も無く

ブログ書かずに一週間経過しました。
もう6月です。現在2009年6月1日。早いですねぇ。

5月の下旬。一週間強の中。
人にとっては長い人生で一瞬、サッと通り過ぎるかの如く私の大切な人が2人天に召されました。
幼い内から私の人生というパズルの一部を構築していたであろうお二人は
臨終時とても良い(語弊があるかもしれませんが)顔をしていらっしゃいました。
とてつもなく悲しいはずなのに、見送る際不思議と涙は出ませんでした。

私がこの先健康に生き、順番に還って逝くのならば大勢の人々を見送って行くのだろう。
虚無感も喪失感もを乗り越えて生きていかなければならないのだろう。
私の精神はそれに耐えていけるだろうか。

そんな事考えながら今こうして文字を打っています。

5月はサイト更新が儘成らなかったけれど、6月はがんばるZ!!!
キリハルとダイミネ強化月間は今月も引き継がれます。
龍が如くってやっぱりいいよね。素敵だね。
  
Posted by けいゆう  at 13:23Comments(0)TrackBack(0)生活