2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年04月06日

ウォーズマァァンン!!!!(号泣)※キン肉マン2世最新刊参照

タイトルと本文は全く関係ございません。ただ、先週買ったキン肉マン最新刊を読んでウォーズマンに涙涙涙・・・。

藤原さんの、と申しますかエアーエージェンシーのブログを読んできました。
藤原さんファンの方は追記でお会いしましょう。
アリスのスウィートティーパーティーの公開録音が九段で行われたようで。
私は全然知りませんでした(ファン失格)
でもチケットが取れていても東京行けないのでね、他のファンの皆さんの熱気ぶりをチェックしたいと思います。

藤原さんのブログですが、皆さんの集合写真が和気藹々な感じで良いですね。
井上さんや森久保さんも笑ってらっしゃってよっぽど盛り上がってくれたのでしょう。

さて話は変わりますが、藤原さんがブログで
『「最近イベント出演が多くて嬉しいですが忙しいようで体調が、健康が心配です」というお手紙が増えました、心遣い感謝します」』
と綴り、その後
『「でも、こんなイベントに来て下さる人達の中には労力も使っているだろうし苦労しているしお金も使って来て下さる・・・
ホントにいつもありがとう感謝します!」』
と締めくくられておりました(一部要約)

私もモッチーそんなお手紙を書きました。寒中見舞いでも書きました。

芸能人の安台詞だと思うかもしれませんが、私は藤原さんのおかげで今頑張ろう、と思っているし
去年の暮れのコミケでお話できて元気も少なからずもらいました。

さらりと言ってしまいますが今こうして生きていられるのも藤原さんの助けあってこそです。
病気のせいで4年くらい遠出が難しい時期もあり、外出できない時期もあり、挙句の果てには
今度こそダメかも・・・なんて思いもしました。
大学に通っていた頃は中国へ留学してその内ドイツへ羽ばたくのだ~なんて夢見ていましたが
今現在それはできません。日本、本州真ん中辺りが多分限度かと。
でも東京~大阪間は行けるようになりました。一人で。

私は作曲家志望です。その夢は学生から変わりません。
私が音楽家を目指すのも、藤原さんのファンではありますがいつの日か
藤原さんのお仕事に携わりたい、音響監督でも作曲家としてでも私は藤原さんを追い抜きたい。
そんな思いがあるのです。奮い立たせてくれたのも藤原さん、勿論それ以外に大切な家族・友達・お師匠さんといてくれていますけど
今回、藤原さんのブログを読んでこんな事を思いました。

藤原さんも3~4年お仕事が少ない時期がありました。でも今はかなり引っ張りだこな状態です。
自分の会社を立ち上げ、しかも取締役兼社長、とても大変です。
所属している声優さんのお仕事も管理してあげなくてはなりません。

行き過ぎたファンの妄信だ、と言ってしまえばそこまでですが私はそんな信念で今生きています。
今月は藤原さん久々の乙女ゲー、リトルアンカーの発売ですよ。
ファンの皆さん、できるなら限定版、無理なら通常版、無理ならこっそり応援しましょう。
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t34401