2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年04月17日

めっちゃ短いけど!!

自分サイトの龍如小説、ED後峯は生きてたよ的な話をアップしました。
その前にも遥&峯でキリハルでダイミネっぽい小説もアップしてました。
自分籠ります言うっとってなにけつかんどんって感じなんですが(名古屋弁です)
取り敢えず頭に浮かんだものはアップだ!と、更新しました。
前者はどえらい短い文ですが。モチロンダイミネ前提になるお話です。
BLとかわからない人には関係の無い話ですいません。
後者はビンタしあった同士(または後側同士)で会話する話です。
遥は可愛いんですよ!

頭に構想が浮かんでいるものはとりあえずサイトにメモって事で記載してありますが待って下さる方がいましたら
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

キリハルが全然描けていないのは愛のせいじゃないですから!
私の中ではキリハル>ダイミネですからね!本当ですよ!

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t34877