2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年04月16日

もうすぐだ・・・

氣志團ちゃんの再開GIGまであと10日を切りました!!!!


うわぁぁあどうしよう!緊張してきました・・・。本当に氣志團ちゃんのGIGだよね?
3年近く氣志團でGIGっていなかった(ソロはあったけど)からノミの心臓がドキドキです・・・
そして半信半疑に陥る私・・・。本当に氣志團ちゃん?一人であたふたしています。

一昨日氣志團万博(極東の方)観返したのですが、体が勝手に躍っていました。動きました。
半分忘れかけている振り付けもあったので急いで特訓しなくては!

KISSESにはおなじみの「黒い太陽」と「ルシファーズハンマー」等々思いっきり忘れかけていました。

今回はいつも一緒にGIGっていた相方との参g戦gじゃないので寂しいです・・・

でも相方もGIGには参g戦gするそうなので(日曜だけ)同じ空間にいると思って楽しみたいと思います。
いつも隣で、一緒に飛んで跳ねて「黒い太陽」の時には私が翔やん役をやって、彼女は光たん役をやっていました。
「恋人」の時には、二人で顔を見合せて「スキ・キラ~イ☆」の部分をぐるぐる回っていました。

2006年。月日は経つのは早いものでもう3年。そして今は4月。
氣志團ちゃん武道館までにやりたいこともしておきたいこともたくさんあるので
勿論ムジカリストの更新もしたいので、またしばらく籠ると思います。

早くパソコンに慣れた~~い!!(妖怪人間ベム調でお願いします)
じゃないと音楽室が開けられないから・・・

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t34842