2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年03月05日

龍が如く4に、峯・・・出るの?

龍が如く4発売まで2週間きったんじゃないかということで、本当に久し振りに公式サイトやら皆さんのサイトやら拝見したのですが


ドンキホーテで龍が如くグッズが発売されているですってぇぇぇぇ~~~!!??
(昔の少女漫画的に)

アーティストグッズやらにも弱い私は急いでドンキをチェックしましたところ、欲しいものだらけ・・・

一昨日の練習(本格リハは今日から)が終わった後、「ドンキ!」と思ったのですが、私はあまりドンキに行った事がありません。
何時までやっているの?もう23時過ぎたけど開いてるのか、グッズもう完売しているんじゃないかと心配しながら
向かいましたら平日のパッセ並に人・人・人・・・。そして相変わらず迷子になる店内の並び・・・。

全くもって龍如のグッズの場所がわからないので潔く堂々店員さんを呼んで「龍が如くコラボはどこですか?」
と尋ねたところ、丁寧に案内していただけました。店員さんの接客態度は良いところですね。

・・・がもうコーナーがコミケでいう宝の島(今島と打とうとしたら嶋と出た)に見えてフレグランス以外全部欲しい!
となりましたがそこは理性で。

当初からチェックしていた麻雀セットとTシャツにフェイスタオル、ストラップとシール全部、タトゥーシールとノート・・・あとチンチロリン
とトランプ・・・と思ったら無い!!!

チンチロリン無い!トランプはありましたけどチンチロリンとバスタオルが無い!おい!
タブレットケースもないよピンクゴールドが!

しょうがないのでもう一店舗のドンキに足を運んでみます。

しかし凄いなぁ・・・龍が如く・・・
購入してから父と一局打つ日々です。なんで花札出さなかったんだ!花札も出して下さい!


で、氣になったことを一つ。
タトゥーシールで龍とかあるのわかるんですが、

なんで麒麟があるの?

4で麒麟の刺青した人誰かいるの?新しい人麒麟の刺青?


もしかして峯でるんじゃないかとドキドキしています私です。
いやでも本当に峯が生きていてくれて登場して東城会にいて大吾の側近になってたら
ガンダムのビデオ全部友人に譲ってもいいです。
もういっそイ反面ラゐダー電KINGのDVDセット全巻譲っても良いですよ。

但し、遥の扱いが悪かったらアウトですよ勿論。

グッズ接写写真は近日公開~誰も見ないと思いますが自己満足です。

では今日からまたリハ頑張ってきます。
サイト中途半端でごめんなさい。愛はあります。  
Posted by けいゆう  at 04:22Comments(0)TrackBack(0)龍が如く