2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年03月16日

友人Cとの遊びの続きPART2

藤原さんがゲームに出るの!?ってことで友人Cを巻き込んで某アニメショップと某ゲームショップへ。
限定版とかあるんだよね・・・乙女ゲーって・・・特典等もお店によって違うんですよね・・・
私はリトルアンカー、某ゲームショップ(Sの方です)で予約しました。
来月が楽しみです!(そしてついでに無双OROCHI Zも購入しました)

そして家族のHOMEMADE家族のNewシングル「YOU」も引き取りに。
モンスターエンジンのDVDも買いました~出費だらけだ・・・

でも!ぬわんと!HOMEMADE家族のリリースパーティ、

当たりました~ワーイワーイ!!!!!


しかも地元名古屋栄だからバスで一本ですよ。ありがとうHMKU!そして一緒に行ってくれた友人Cありがとう!
きっと貴女が強運を一緒に呼び寄せてくれたんだよ!

サンキュー!!!

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t33604