2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年03月16日

友人Cとの遊びの続き

その後たけしを諦め、ネットでも流離おうとまず藤原啓治さんのブログにいきましたら。
きましたよ!皆さん!久し振りじゃないですか!?


藤原啓治さんが乙女ゲーに出演されるそうですよ!
リトルアンカーと風色サーフです!両方共PS2です。応援バナーを貼っておきましたのでご参考に。
いや~本当久し振りじゃないですか?藤原さんの乙女ゲー御出演。
ペット探偵(アメデオ)以来だと思います。パソコンゲームですので
スペックに余裕があるぜ!っていう藤原啓治ファンの方は是非プレイしなさってください。
藤原さん百変化が見られますよ。
バリオスっていうキャラクターなんですが、いやね、本当に凄いので騙されたと思ってプレイしてください。
藤原さんファンの方なら絶対お得です!

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t33603