2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年03月16日

たけしの挑戦状はクソゲーと言われているがそうでもない氣がする

昨日は久しぶりに友人Cと遊びました。at我が家。
何しようねーと考え、最初は「ぷよぷよ~ん」でもやろうかとドリキャスを出そうとしたのですが突如、


たけし(の挑戦状)やろか!!!


という話になりファミコンの準備をしてレッツプレイ。

しかし・・・スカイダイビングの2個目の島までで撃沈しました・・・憎いぜ巨大鳥!
何回も何回も鳥に当たりゲームオーバーを繰り返し、しまいにはパスワードも憶え、1個目の島までは
飛んでいけるようになったのに2個目の島からが・・・ヒンダボ島は遠い(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t33602