2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年03月16日

まさにトライアングォ!!

溜まりに溜まっていたドラマ「トライアングル」(フジテレビ)5~8話をぶっ通して観ていたらいつの間にかこんな時間に・・・
あれ?さっきまでTVでCMとか放送していたよ??と思ったら「本日の放送は終了しました」若しくは心地よい音楽が・・・

何やっとんじゃ私・・・もう雀の囀りが聞こえるのですが。
新聞屋さんのチャリの音が聞こえるのですが。
一睡もしてないよ!
昨日始発でひぐらしオンリー行って終電で帰ってきた友人K!どうしよう!

また長くなりますので・・・続き読んで下さる方お付き合い下さい。
通して観るとすごいですね!トライアングル!
谷原章介さんは金曜のラブシャッフルとWですか!?
役も全く違うのに・・・すごいよやっぱり谷原さん。卒業できないよ。
藤原さんには負けてしまいますけどね☆(←アホ)

しかもサチ(広末涼子)のお兄さん(堺雅人)さんが殺されてしまうなんて・・・
予想だにしませんでした。かっくんかっくんしながらTVに向かって「えぇ!!」と叫んでいました。
折角兄妹とわかって上海行って二人で笑って~笑って~笑ってキャンディ♪(古い)な
雰囲気だったのに、やっとお兄さんの本心を垣間見たような氣がしたのに・・・

佐々木蔵さんは何を考えているのか・・・そしてゴロちゃんの親父・・・北大路さん。
初恋同士だったのに片方殺されて後ろで振り返るなって怖いよね。郷田くん。

江口洋介は凄いなぁ・・・TBSの「逃亡者」でも思いましたけれど、こう、何か自分の心境を視聴者に
語るのが巧いですよ・・・「ひとつ屋根の下」のあんちゃんも大好きだよー。

三つ巴ドラマトライアングル!早く続き観なくては!その前に仮眠!

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t33585