2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年03月15日

世の中に似ている人は3人いる・・・

今日は(昨日です)水曜に続き、民謡の練習でした。
調子が悪くてきつかったけれども練習は楽しいです。
ゲームをしたりアニメを観たりするのとはまた違う楽しさ・・・というのでしょうか。
音楽やっている時の「楽しさ」は違いますね。
ちなみにただ今「半田健人のオールナイトニッポン」を聴きながら打っています。
私は半田健人さんが大好きです・・・仮面ライダー555の時から好きです。
ファイナルライダーショーで「また逢う日まで」を熱唱した貴方が大好きですよ。

・・・って違うよ。今日は田中幸太朗さんにクリソツ(古い)な方を見たのです!!!
私けいゆうのくだらない話にお付き合い下さる方は続きをどうぞ。
民謡の御稽古が長引いてしまい、20時を過ぎてました。
夕ご飯が遅くなる、と思い新瑞橋のモスバーガーに決定。

外で両親が待っていたのでテイクアウト。で私はお会計済ませて椅子に座って待っていました。

暫く待っていました。すると!


田中幸太朗さんにでら似とる人が!!!!!!!!!!!!!!!!


格好はラブレターの海司!白のパーカーが似合って右手の時計が更にカッコよさを引き立てている!
久しぶりに現実で胸キュンしました(打っていてとても恥ずかしいセリフ)

き~みぃにむ~ねキュン☆(キュン☆)byYMO
声をかける勇氣は私にはありません・・・
ミコなだけにときめきました☆☆

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t33525