2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年09月16日

なんとかできましたよ

龍が如くの同人関係なのでそれ何?って方は続きを読まないでください。
オンリーの話です。

サイトにその同人情報を更新しました。
前略お袋様(クロマティ高校)、ようやくオンリーに出す本が形になりました。

ありがとう、この世界にありがとう(エヴァ)

言っても小説の1冊だけで、前にブログで載せたのとはだいぶ内容が異なる話になってしまいましたが。
箇条書きな本です・・・
漫画も時間があったら描きたかった・・・ぶつ森と龍如のコラボでキリハルでダイミネな話を・・・

でもまだ日にちがあるので食い付けるとこまで行きたいと思います。
オマケに配布しようと思っていたアレンジCDができなかったのが残念ですがオンリーの様子次第で
これからのオフラインの事も考えていこうかと思います。

机に1冊ってさみしいよ・・・みんなオラに元気をわけてくれ!!


この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t42179