2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年09月01日

立ち直っていないけれど・・・

昨日の弱音記事は削除しました。閲覧されて気分を害した方がいらっしゃったらすいません。
自分自身の弱さのせいなんですけど・・・桐生のおじさん位の肝っ玉と度胸と鉄のハートが欲しいです。

オンリーまであと19日だ。頑張ります。
漫画はちょっと難しいかもです。期待していた方みえたらゴメンナサイ。
当日出すもの1冊て・・・寂しいスペースになるかもですがゴメンナサイ。
心が折れた原因その一(比率として30%)
PS3のセーブが全部破損データになって龍が如く3・見参!のデータ及び無双とかガンダムとか
侍道3とかレンチャントアームとかプロ野球スピリッツとかが
全部消えた事。龍が如く3を初めからやり直せと?
ムービー見たりできない・・・一部はビデオにしてあるけど・・・資料の為必死こいてまたプレイしなきゃいけないのが辛い・・・

それで破損データ消そうにも削除できませんとかでるので仕方なく初期化(ピポー)
バックアップとっていたデータも意味なし←初期化したから&龍が如くはバックアップに対応していない

特に無双関係。

あの膨大なプレイ時間が無に帰した・・・360時間は絶対超えている(兄妹プレイ時間総数含)

OROCHIの時間返せ!!!!
苦手なキャラクターの熟練度返せ!!!!
PS3に裏切られたのは2度目です。前は龍如2のデータが消えました。
PS3専用機買おうかな。
タグ :龍が如く

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t41525