2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年08月27日

BASARAが来年で良かった

今年の11月にKOEIから「戦国無双3」がWiiで出ますよ!
直江の格好が変わってたよ!アレは絶対今年の大河意識してるね☆
謎の村雨城とのコラボ・・・宮本氏協力・・・期待してますからファンをがっかりさせるようなことは
しないでくださいKOEIさん!ファンはお金だして買うんですよ。
新キャラ予定に加藤清正がいました!やったー。格好はアレですが。
あと他にどんな人がいるのかなぁ・・・キャラクターの格好が少しずつ一新されているっぽいので
前田慶次のあの獅子舞を一つ宜しくお願いします。もうちょっとボリュームを少なめに・・・
かといって坊主はやめて下さい。風流仕候。

来年にカプコンから「戦国BASARA3」がPS3とWiiで発売予定です!
主人公が成長した徳川家康です!声は変わらず大川さんです。
槍を持って戦っていた少年は素手での戦いに成長したそうです。
もう忠勝は卒業ですか。でもきっと忠勝は家康の傍にいることでしょう。
敵役は石田光成ですか。声は関智一さんです☆期待ですね!
私の氣になる・・・というか問題は松永久秀はプレイヤーキャラで声は勿論
我らが藤原啓治さんなのかがものすごく氣になるところです。
あと浅井夫婦は出演・・・してなかったらカプコン訴える。
前田慶次のいでたちをもうちょっと変えて欲しいものだな<赤い彗星

PSPの花の慶次は今年冬とのことなので出費RUSHですよ。
PSP持っていないからセットで出さないかなぁと期待しています。
でもKOEIさんが新しい試みで何か作品出すとき大抵発売日延期になることが多いので
延期しないでください。
11月になったら龍如オンリーも終わっているのでゲーマー禮里けいゆうが帰ってくるでしょう。

ちなみに一昨日プレイしたのはファミコンの北斗の拳2です☆あべしっ!!
セイント星矢の星矢の弱さに涙がこぼれました。やり方忘れた・・・
セブンセンシズの振り分けにまよったねMちゃん。
ジョナサンわからないよ<私信

花の慶次~斬~は12K負けました。だが、それがいい。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t41293