2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年09月22日

キリハルとダイミネは宝だ

フラフラなので携帯からお送りします。
喜びと悲しみが戦っている状態です。


オンリー終わって名古屋帰ってきました。まだ余韻が残っています…オフ会も二次会まで参加しました。

三次会は身体と相談して不参加でしたが…オンリーとっても楽しかったです!初めてのオンリーサークル参加!イベントなんてうん年ぶりの参加!

我がスペースにお越し頂いた方、本買って行って下さった方ありがとうございます。漫画なくてごめんなさい。
アワアワしていて手際が悪くてすいません。

キリハル・ダイミネの本は二冊共に20冊強は持っていったはずなのに途中でなくなってしまって焦りました…本当にありがとうございます。
続きモノの本だからか一度に両方買って行って下さってありがとうございます。買えなかった方の為に通販しようかなと思いますが利用する方いるのかしら…と悩んでます。


キリハルは勿論ですがダイミネで皆さんとあんなに語れるなんて幸せすぎて涙でそうでした。カラオケで峯の歌歌われる度に目頭が熱くなりました。峯は優しい人です!あんな可哀想な人だけどいい人なんだよ!

大吾の為に魂捧げますよ!
私の中ではそんな感じです。皆さんビルから落ちる手前のムービー観て!何あの顔!なんであんな顔してるの?私を泣かせる氣か!

4で峯復活してるよ多分。

ここまでオンリー・オフ会走り書きです。また落ち着いたら、詳しく載せます。


臼井先生が亡くなったのが、悲しいという感情を通り越して空を切る感じです。心が現実受け止める事出来ません。
私の小学校からの青春がどうして…

アニメ化してくださって藤原啓治さんを知れて、同人に足を踏み込んだようなもんです。兄も私も、落ち込んでます。いつも二人でしんちゃん観てました…映画のビデオを二人で観て爆笑して突っ込み入れるのが好きでした。今しんちゃん観たら泣く…漫画も読めない…。


テンションが全然違うブログで申し訳ない。




龍如最高!龍如同人に携わる皆さん最高!!

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t42449