2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年01月27日

127コール!!!

やっぱり期待を裏切らない。そう。それが


氣志團。

解散なんてしない。團長はそう言っていた。だから私は信じていました。
必ずまた私たちにGIGを魅せてくれる。ピリオドの向こう側へ連れて行ってくれることを。

そう思っていた1月の初旬。氣志團ちゃんのHPに変化が。
ずっと127コールしてる・・・。

1月27日、絶対に何かあると踏んでいました。
そして今日、行ってみましたHP!そしたら3年ぶりのGIG!!そしてファンクラブ発足!!
待ってました!本当に待ってました!
絶対行きますよ!また武道館!この前HMKUで行ったばかりだよ!
でもなんとかして行きたいと思います。なんたって氣志團ちゃんのGIGなんだから行くに決まってるジャマイカ!!

またトミーとランマちゃんの掛け合いギターを堪能できるかと思うとそれだけでゾクゾクします。

しかし、ファンクラブ受付開始の2月1日、私は漢検なんですが・・・間に合うかな・・・
しかも終わった後舞台なんですが。どれだけ頑張っても受け付けれるのは夕方・・・
こうなったら誰かに頼むしかないかなやっぱり・・・

でもここ最近の私のブログ読んでる方ならわかると思うのですが
今家じゅうがてんやわんやなのです。とても氣志團の受付へローソンに走っている余裕なんてない。
お願いします!せめてファンクラブ余裕がありますように!


今年は凄い年かも・・・
1月初っ端からHOMEMADE家族の武道館ホームパーティに立ち会えて、
2月はjealkbにそしてなんといっても


また藤原さんに会える。(アンティークバレンタインイベント)
そして龍が如く3発売!!

そうしたら氣志團ちゃん!!!
絶対チケット欲しい欲しい!!絶対取ってみせる!!

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t31680