2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年07月31日

氣志團GIG ON THE STREET 名古屋は熱かった

ネタバレがございます。
まだツアー行ってない、GIGってないって方はお控えください。

武道館凱旋ツアーのような氣も致しました今回のGIG。
なんでかって言いますと、武道館で歌った歌+αみたいな感じでしたので。
こう書いていますと今回そんな良くなかったの???と誤解を招きそうですが

そんなことはございません。行けばわかります。氣志團は最高ですよ。

ただ、今、3年ぶりの6人活動だから手探りでキッシーズの中にも何かアレ?って言う部分があるかもしれない。
でも氣志團ちゃんが好きな我々はそれを信じ、待ち続けて来たからこそ今の
再起動した氣志團ちゃんに会えた。勿論演奏にもパフォーマンスにもぬかりはありません。
純粋な6人だけのライブ。

今日初めて氣志團ちゃんのライブに行った人もいたみたいですが
4,5年前の氣志團ちゃんのGIGの時間は半端無かったですよ~
平均3時間は絶対あった。
今日團長が言っていましたが学園ツアー(横浜アリーナ)の時なんて4時間30分!!
凄くないですか!!!!こんなことできるのってやっぱり氣志團だけでしょう。
グロテスクな表現があったりしたけど私の中であの横浜アリーナは今も良い思い出です。

話が大幅にそれましたが覚え書き。
セットリストは武道館とほぼ同じ。(詳しく知りたい方は氣志團のカテゴリーを覗いてみてください)
+ルシファーズハンマー、ランマソロの330とメイドインザワールドがあったり。
翔やんのMCはしどろもどろでした。だが、それがいい(by花の慶次)

あと・・・少し不満が・・・あるんですが。
私の大好きな曲「恋人」の2番で翔やんとトミーが一緒に歌う部分が無かった!!!!かなりショック!!!
私はあの部分がかなり好きでした・・・だから今日も2番に入ってトミーが降りてくるのを待っていたら・・・こなかった。

トミー!!!!!!!!!!

何故だ!何故なんだ!!私はあなたのあのギターをかき鳴らしつつ歌う全身で体現している笑顔が好きなんだ!!!

ということでお前カルテに投書しようと思います☆

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t39926