2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年08月03日

アムロいきまーす!!!!

前々日は地元でコスプレパレードでした。雨にも関わらず・・・オタク魂を燃やせコスプレサミット!!

市長がアムロのコスプレではしゃいでた時にベルトが外れたのには笑っちゃいました。
そして前日というか昨日なんですがチャンピオンシップがオアシス21で行われ、日本勢優勝!!おめでとう!

コスプレは、伊達政宗と真田幸村でしたね。かっこいい殺陣でしたね、そして美しゅうございました。
御二方、おめでとうございます。
模様は公式サイトにアップされています。
「余が伊達藤次郎政宗である!!!!!」

「冗談じゃねえよコノヤロー!!!!」
すいません間違いです。正解は

「レッツパーティ!!!」の伊達政宗と

「親方すまぁぁぁぁ!!!」の真田幸村です。
はい、戦国BASARAですね。
でも日本勢が日本人らしい(日本を代表する歴史武将)コスプレで優勝はかなり嬉しいですね。快挙だと思います。

キングダムハーツは世界で人気なんですね~あとハガレンも。
カードキャプターさくらもよかですね。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t40120