2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年11月25日

うっそーん

11月19日氣志團GIGはマジでありえない席でした。1階トライアングルの頂点だよ。言ってしまうと127だよ(1列27番)
愛知芸術劇場大ホールは1列目は20から30なんちゃらくらいしかないのだよ・・・
ど真ん中ストレート!!!!
Mちゃんと始まる直前まで心臓発作で死ぬんじゃないかって手を握り締めてガクガク震えていました。


しかも127って凄くないですか!!!!氣志團・・・キッシーズ的に。

私は長年のTOMMYファンで友達Mちゃんは翔やんファンだったんですけど何あの・・・

翔やんの可愛さ!!!!!ひかたんのかっこよさ!!!
翔やん可愛いかっこいいって知っていたけど、あんなに眼前で

「俺カワイイ?だろ?」

ってやられたら好き好きすーにもなりますわ。Mちゃんの目がハートになるのを初めて見たよ!
翔やんとひかたんと(ムリヤリ)握手できたけど、怪我してたから手袋ごしで残念だったな。
翔やーんTOMMY色学ランスカートの白い手袋してたおちびさんは私だよー!
でも一番かっこいいのはTOMMYだけどね☆

鉄のハートとか木更津サリーとかSLSでGuitarをギュイーンとプレイするTOMMY超かっこよかったマジポンゲかっこよ(略)
You&Me~のしっとりGuitarも超(略)

私もいつかあんな風に三味線振り回してやるんだ!闘志が湧いた。頑張る。
そして團長(ここでは翔やんとは言わない)みたいにマイク持ってうたうのだ!
一番元氣になる曲はやっぱり恋人と、新しい愛してナイト!だと思いました。
正気保てたらレポします。で、
もう本当に運使い果たしたなぁ今年はって思っていたら、

来月の冬コミ初日に龍如オフ会ですって奥さん!!!

うそ!?本氣と書いてマジで?
もう今年はキャッスルヴァニアロードオブシャドウの藤原さんで締めくくって終わろうとしていたら・・・
と思って急いで取り敢えずカタログを確保することにします。←コミケ行く氣満々

そして更に龍如プチオンリー?サークル参加せな!・・・って
私正月明けからオンリーサークル参加づくしやないかーい。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t60295