2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年12月12日

公式サイトへのリンクを撤去しました

ブログの横に表示されていたリトルアンカーと風色サーフの公式サイト応援リンクを取っ払いました。
リトルアンカーはイベントDVDが出るらしいので藤原さんファンは購入ですね。
私はグリーンリバーライト(by柴田亜美先生)さんも好きですので美味しいです。

パンフレットとか欲しいな~。

あ、ムジカリストですが二次創作部屋の新しく更新したイラスト等が早速飛べなくなってました・・・
今日か明日には直します。

冬休み突入前に全国居城巡りに行きたい・・・城見たい城。
取り敢えず地元でチャリで行ける名古屋城には行きたいです加藤清正様戦国無双3登場記念。声は銀さん。
まだプレイしてないですけどね。密林(要:英訳)での評価が氣になる・・・某ちゃんねるとかも。

全く関係ないですけど殿といっしょの最新刊買いました。ドラマCDも買いました。アニメ化にびっくりだー!!
魁!クロマティ高校みたいに15分とかそんな感じ?それともマサルさんみたいに10分?
30分アニメだったらたまげる。良い意味で。
最近買ってばかりです。今日、タワレコ行ったらサンホラの陛下誕生祭のBOX買ってきます。
あと風雲新撰組幕末伝ポータブルも買ってきます・・・PS2で持ってるけど。

モンハンは太刀使いで頑張ってます。
御供アイルーはマサムネ・ベンケイ・ヨシツネ・ウドン・オモチと和風です。
一番頼りになるのはヨシツネかな・・・オモチも頑張ってます。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t46691