2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年12月02日

やっとパソコンからログイン!!!

パソコン久しぶり!
三味線指が動かないスランプです・・・。


えっと、話したい事がたくさんあるので落ち着いて分けます!!

・龍が如くの話(オタクカプ要素ありなので追記)
・パチンコの話
・今月のゲームラッシュについての話


まずパチンコの話からです~。
え~~花の慶次が色々やらかしすぎで困ります。
ポスター五種類制覇って・・・わたくしまだ2種類しか拝めていませんよ。
全員集合(慶次がでかいやつ)と直江の青いのと。
伊達と真田と奥村に会えない!パーラーニューギン行ったら全部拝めますかね?

あと慶次通信!!!!

何ですか慶次通信て!!!
欲しいに決まってるじゃないですか!全国のホールにてフリー配布(一部除外)って

一部除外ってどういことじゃーーー!!!全部のホールで配って下さい!!
あとおひとり様2冊までとか決めておいて!お願い頼みます!
オークションで出回るとか最悪だから!

と慶次の話はここまでで
CR風雲新撰組が豊丸から登場!しかも元気の新撰組を元にした台です!
元気から出ている新撰組、そして幕末伝共に良作です・・・そして泣けます。
グッドエンディングなんてものはございません・・・(涙)
それを完全再現!!!何て良い台!!

で・す・が
個人的に原田佐之助や永倉さんがあまりフューチャーされてない・・・伊東さんがでかいてどういうこと!?

私は原田佐之助が好きなんですよ~~~!!大当たり画面で佐之助が槍振り回しているの見たいんですよ!
あと藤堂平ちゃんがいないって・・・おい!!!!
出てきたら謝ります。

PSPでもゲームが出ますので楽しみですね!
私は大出費ですけれど・・・今年は多分冬コミ行かないから大丈夫。
藤原さんのブログで何も発表ないから安心していいですよ・・・ね?

それにしても今月はクリスマスだからかゲームがえらい事になっています。
買うもの(ゲーム)
・戦国無双3
・ニュースーパーマリオブラザーズ←お兄さんの懇願により
・風雲新撰組幕末伝PSP

ところで、
・CR花の慶次(仮)←年内発売じゃなかったの・・・?

まぁ今までに貯めたソフマップとか楽天のポイントを上手に使って購入しますので!(ポイント人間です)


では追記から龍が☆如く☆同人要素ありのお話です~。

私信>
友人K、CRめぞん一刻来年1月導入でカタログとかあるよ~~。
あと3日でキリハル記念日ですよ~~~
全国のキリハルファンの皆さんお祝いしましょう!!!
私がもう少し活動的な人間だったら二人のウエディングソングとか作れたのに・・・<めぞん一刻か(パチンコ)

で、もう12月であと片手で月を数える間に4が出るんですよね・・・

頼みます神様S〇GA様名〇様、どうかどうかキリハルを宜しくお願いします!!
3が発売する前にも同じ事言ってましたけれど、今回、遥は中学生です!
思春期まっさかりです!反抗期がくるかもしれない。
そしておじさんに恋が芽生えたのが自覚すれば良い!そしてすれ違い・・・お互いに反発も起きたりすればいいんじゃないかな。
夢を見るのは自由ですよね。妄想だってことは私自身自覚しております。ネジが一本どこかに飛んだ事くらい。

キリハルも好きですけど、やっぱり、4でも大吾の横には峯が居て欲しい・・・。
わかってます・・・トレーラーで横に居るのは別の人・・・でも心の中では峯でい~て~欲しい~♪

あの、私の大好きな氣志〇の3年振りの新曲で「おまえだったんだ」っていう歌があるんですが
それがもう今聴くと、ダイミネにしか聴こえません・・・(涙)

おまえが誇りだった おまえがすべてだったから
おまえがついた嘘を 俺にはとても許せなかった

~省略~

挫折を繰り返していたあの頃
俺のたった一つの強さが
おまえだった おまえだった
おまえだったんだ



他にもあるんですがこの部分聴くとブワッ・・・てなります。もう重症です。
むやみやたらにリピートできない。困りましたよ大吾さん。

やっぱり、龍が☆如く☆っていいですよね

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t46261