2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年12月06日

久し振りにペンタブ握った

オタクまっしぐらですよ。龍が如くですよ。追記からお願いします。
たった今キリハル絵チャットが終わりました!
最後まで起きていられました!!!
今日も稽古稽古で最初パソコンと向き合った時眠気が来ましたが皆さんとお話して
私もつたない絵なんか描いたりしてたら眠いのがどこかに消えました。

ありがとうキリハルの神様!!!

って言ってますけど私途中で峯描いたり暴走してたりしました。
初めての方もいらっしゃいましたがやはり、実際の時間で皆さんとコンピューターという無機質なものを通してでも
ふれあえるという事は凄く楽しいです。

本日余力があったらサイトの更新等々やりたい事山積みですが、キリハル・ダイミネパワーを胸に
取り敢えずブログだけでも更新していきたいです。

あ、あと手書きブログというものを始めてみました。
お友達サイトさんでやっていたのでつい・・・。

更新余裕ができたらホームページのトップにリンクを繋げますので是非とも宜しくお願いします。

いや~それにしてもキリハルはやっぱりええもんですよ。←眠いです
ダイミネもええですよ。

あの何、年の差燃えとかそういうのを超越して好きになるカプかもしれない。
ペンタブといいますか、絵を描いた事自体が久し振りでもうあとからログを公開されるようなのですが
顔から火が出ると思います。

でもそれくらい燃えたんだ!決して草冠じゃない。「燃え」!

セーラー遥きゃわいいよ☆

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t46457