2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年12月08日

何でもかんでもやらなきゃわからん

結局更新はできず…キリハル記念日のイラストとかは出来たらアップします。

自分の時間に合わせて楽しめばいいのだ。これでいいのだ。

キリハル絵チャットだって始まりにはおれんかったけど楽しめた。

自分が楽しむ為にやるのだ。


で、絵チャットの為にパソコン開いて色々なお友達サイト様をうろちょろしておりましたら手描きブログなるものを発見して続くか分からないのに始めてみました。名前一緒なので分かりやすいと思います。



また当分携帯からブログ更新で候。

拍手が2ヶ月分位たまってます…もしパチパチして下さった方いらっしゃいましたらごめんなさい。


追記はペット事情。
今日我が家(お笑い違う)の王子・朱雀が手術です。

腫瘍切除です。老犬なので心配です。

朝から心配です。秋田犬といえばスノープリンス?とかいうフランダースの犬みたいな映画のワンちゃんは秋田犬でしたね。
宣伝見ていたら朱雀にそっくり…同じ犬種だから当たり前ですが。

が、悲劇は嫌です!

何で私のニャンコやワンコは皆で手術体験するのかしら…飼い主に似たのか…。
でもフィフティフィフティの生存率を生き延びたボン(猫・チンチラ♂16歳)が今隣にいますので朱雀も無事に帰ってきてまた元気に飛び跳ねる事を信じます。


さて、譜読みと写譜でもしますか。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t46547