2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年12月24日

医者行ったりしました

また携帯からです…


おいバッ○ァロー!
なんで動かん!

土曜に腹が痛くて日曜に休みですが医者に行って軽い検査したら女性特有の所に影がありました。
ガビーンとなりました。

が、早期発見でラッキーじゃん!!と、父とパチンコ行きました。

幸運は続き、慶次が傾いてくれました☆ありがとう慶次☆

戦モード中で「松風だ〜!」を初めて聞きました☆
あと殿落ちた〜と思ったら慶次が襖から「うぉぉぉ〜!」と出てきて天下無双の大当たり♪

更に何勝かして通常落ちましたが伊達家紋襖プレミアでまた当たりました☆幸運☆

なのに何故インターネットは繋がらないの…?


月曜に大きい病院行きました。検査の結果良性でした。幸運☆

皆さん、病気は早期発見が大事です!

タグ :花の慶次
Posted by けいゆう  at 12:35│Comments(0)TrackBack(0)生活

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t47243