2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年12月08日

何でもかんでもやらなきゃわからん

結局更新はできず…キリハル記念日のイラストとかは出来たらアップします。

自分の時間に合わせて楽しめばいいのだ。これでいいのだ。

キリハル絵チャットだって始まりにはおれんかったけど楽しめた。

自分が楽しむ為にやるのだ。


で、絵チャットの為にパソコン開いて色々なお友達サイト様をうろちょろしておりましたら手描きブログなるものを発見して続くか分からないのに始めてみました。名前一緒なので分かりやすいと思います。



また当分携帯からブログ更新で候。

拍手が2ヶ月分位たまってます…もしパチパチして下さった方いらっしゃいましたらごめんなさい。


追記はペット事情。  続きを読む
Posted by けいゆう  at 06:34Comments(0)TrackBack(0)龍が如く