2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2011年06月18日

前の投稿で

絶対なんて言葉はこの世に存在しない、等と言いましたがこの世の理・森羅万象において一つありました。

生命にはいつ、何時かはわからないが公平で絶対的なもの。おわかりかと思いますが

「死」、です。

生きるモノが自分で決めることができない不条理でもある絶対的なモノですね。

私はこの世界、宇宙から、遙か向こ~~うの生き物の摂理からしたらちっちゃいものなんだな。

でもこんなちっちゃい私でも精一杯生きて「絶対」から逃れてるよ。
一度、二度「絶対」に取り込まれそうになったけど生きてるよ。

だからなんだって言われそうですが一度だけこの世のすべての人々の時間が重なって止まるのなら
皆で「絶対」を見つめ直そうZ。

頭がおかしくなったわけじゃないのです。地震・原発問題があったからとか世界平和とかそういうわけではないのですが・・・
って日本の中心の外れから発信してみました。


日本のおえらいさん、みてるか~い

  
Posted by けいゆう  at 04:32Comments(0)TrackBack(0)生活