2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2011年06月17日

美しい人生は~言葉さえ置き忘れ~♪

龍が如くOF THE END?何ですか?今私がPS3でやっているのは


龍が如く3ですよ何か。話作るのに峯を見直したいので最初から(回想とかあるのに)。


何故回想使わないかって奥さん、PS3が3(4?)度ぶっこわれてとうとう原辰則も限度があるぜってなわけで新しい
PS3買いましたよ。初期型の厚さから現行型の薄さと軽さと使勝手の悪さにびっくりしたらしいですよ。
初期が電源はいらなくなって(龍が如くが入ったまま)一夜寝ずにPS3とにらみ合ったそうですよ。


PS2できねえ・・・今までの上書きしてきたセーブデータどうすんねん・・・って慶雄はソ〇ーに文句言ったそうです。
貴方に修理依頼するの何回目ですか問題あるんじゃないんですかって訊ねたら

絶対にありえません」と応えられて

この世に「絶対」なんてつく言葉はねえよと言いそうになったのを必死に堪えたらしいですよ。

一番最初の応対で完全零度の冷ややかな声での「申し訳ありません」の繰り返しで

「申し訳ありませんすみません」で通ったら世の中警察も裁判所もいらねえんだよっていうのも堪えたそうですよ。

15日に飛脚のマークの宅急便で送りだしたそうです。



というわけで現在沖縄琉球街に桐生のおじさん滞在中。遥も一緒にね。


米澤前田慶次400回忌旅行記がいつになることやら・・・。  
Posted by けいゆう  at 00:48Comments(0)TrackBack(0)龍が如く