2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2011年06月28日

総入れ歯(そういえば)

もう一昨日か!早いわ!

イベントまでの間に部屋がもっさり汚なくなったのでパソコンでブログ更新出来ない!←日本語おかしい
要約するとパソコンがある机にたどり着けないオーマイガッ。
今大丈夫とか打とうとすると大吾って予測変換されてみって入れたら峯と出るこの携帯。落ち着いて!

シティ行ってからMotto龍如好きになりました!遥と峯が。可愛いすぎるマジで龍如2.5か出ればいいのに頼むよ瀬賀。

そういえばというか今更なんですが倫敦金元赤楽しみにしていらっしゃった方すいません(ジャンピング土下座)
当日スペースにそれ目的で来た方を思うと申し訳ありません。何も謝罪してなかった!!
本人いっぱいいっぱいでした※いつもです

東京まで距離あるけど東京のイベントで龍如参加したい。次回は秋かな(今秋山って出た)

GREEに龍如あるけど今クリノッペの名前が大吾っていう…格好も似せてみたっていう…慶次殿ごめんなさい!!
あ!CR花の慶次焔発表おめでとう!!
真田とか直江とかもののふ氣になる!
どんなんかな〜暫く話題ネタに尽きない!  
Posted by けいゆう  at 12:55Comments(0)TrackBack(0)オタクな話総合