2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2011年06月09日

あ・い・し・てKNIGHT!!

COMIC CITY 東京127で開催される配置場所が判明したのでお知らせします。

東2ホール ナ 18 a です。

サークル名はまんま「MUJIKALIST」です。
既刊のキリハル・ダイミネ再録①「酒は飲んでも飲まれるな」、新刊2冊を予定しております。
ただ今専らネタ帳とにらみ合いです。シールラリーにも参加しますので宜しくお願いします。

さて、今日は(6月8日)氣志團ちゃん名古屋ELLでGIGでした。
整理番号17・8とかありえね~。去年に続きミラクルジョナサンと呼ばれています(笑)

もうTOMMYのGuitarが間近でみれるわみれるわで幸せでございました。
翔やんやひかたんの汗も超超飛んできました。ライブハウスの1・2列の真ん中をいったりきたりしていました。
押し合いへしあいで。翔やんがスピーカー前に来ると当たり前ですが後ろから人が押し寄せてきて圧死しそうになりました。

今日はTOMMYのスボンに手が届いたからいいや。

GIGのネタバレ見たい方は追記からどうぞ。

  続きを読む
Posted by けいゆう  at 04:21Comments(0)TrackBack(0)龍が如く