2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2011年06月02日

あっという間のタメゴロー!

とてつもなくお久しぶりでございます、禮里慶雄(ひろさとけいゆう)、けいゆうです。

もう2011年半分終わりました。早い。
色々ありすぎて特急に乗っていた感覚です。

まず、HPを運営していたサーバーのシステムが変わってちんぷんかんぷんで何をやっても
アップロードできないので暫く縮小運営、リンクして下さる皆様にお知らせできていなかったことをお詫び致します。
ブログ(同じ会社)を半年更新せずに申し訳ありませんでした。


震災、原発問題、山積みですね日本。青森・仙台に住んでいた親戚が一時来てました。復興の兆しが見えています。
久々に会った親戚と何をしたかといえば三國無双やってました。ゲームやりました。
家がなくても笑ったり楽しめたらそれはそれでいいと思いました。
一人じゃなく力を借りて皆で頑張ろうって、親会議で言っていました。悲惨な光景に目を向けるだけでなく
光のあるほうへ前へ、逃避してもいいじゃない。


3月予定だった龍ENDももう間近ですね。
その前に私は慶次殿に愛に行って参ります。400回忌です。立ち会える今の自分の幸せに感謝。

そして今月、龍如プチオンリーにサークル参加致します。シティ申し込み済み。
キリハル・ダイミネの新刊、再録、出来る限りお祭り氣分になれたらと創作していきますので宜しくお願いします。

あと些細なことではありますが郷土民謡コンクール決勝大会、日本武道館に出場いたします。
人に採点されて唄うというのはいちアーティストとしての自分へのステップアップだと引き締めて頑張ります。

ブログを見て下さったリンク先の皆様、申し訳ありませんが変更をお願いします。

  
Posted by けいゆう  at 03:14Comments(0)TrackBack(0)生活