2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年06月13日

改めて言う事でもないんですが

アホ丸出しで同人要素でBLでみねみねな話しです。
良かったら追記を宜しくお願いします。
もうタメ口的に話してしまいますぞ。

TVショーで中村レオン童さん観る度に、もう頭が峯をピコーン!って思いだすんじゃい。
で、ほら鋼鉄漢って吹き替えだと藤原啓治さんじゃないですか。

お一人様で二度美味しいみたいな←馬鹿

3より4がおもろいとか意見多いですけど私は3も4も好き。峯は生きているさ!大吾の傍にいるさ!

遥と携帯でやりとりしていればいいさ。でお互いの彼氏(桐生のおじさんと大吾のことアルヨ)の話とか
乙女チックにすればいいさ。
で大河が入ってこればよいのさ。誰か私の頭にある妄想を漫画にしてくれ。

けいゆうはやることが遅いからさっさと東急ハンズとかに行って紙とか買って切らなくちゃB5サイズに。
1日目スペースとれなかったけど新刊は作るペソ。

米沢行って慶次殿慶次殿していたけれどもやっぱり私から藤原さんと龍如は離れませんばい。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t54506