2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2010年06月19日

作業に取り掛かろうと思うのですが

受かったのは3日目なんだからオリジナルの本の制作に取り掛かるのは当たり前田の缶コーヒー(古い)なんですが
龍が如くの話ばかり浮かんでしまうよ・・・どうしようMんごーさん。私既に梅雨の蒸し暑さに
バテているアルよー。

井戸へ至る前に厠へ至っちゃうよ(サウンドホライズン知らない人にはわからない)

あとお金貯めなきゃいけないってわかってるのにBASARAとキングオブファイターズの予約してまった。
・今のゲーム進行度
ホスピタルと無双行ったり来たり中→キングオブファイターズ発売→クロヒョウ発売・BASARA以下略→アイルー村(GOAL)
しかしモンハン3が待っている。

ホスピタル手術楽しい手術!!!!検視とか!!EUもいいよ!(逃避)
いかん。

遥と桐生のおじさんがお医者さんごっこしたらいいよね(犯罪)
大吾と峯がお医者さんごっこしt

今頭に浮かんでいるのは↑こんなこととか、花の慶次の世界に桐生のおじさんたちがワープしちゃう話(見参ではありません)

だが、それがいい。

この記事へのトラックバックURL

http://mujik00lobers.mediacat-blog.jp/t54740