2017年3月30日ブログ復活しました。
現在氣志團20周年セーラームーン25周年を追いかけています
ツイッターはぽつりと呟きます

2009年08月04日

連投ですいませんでも嬉しいんですよ私

今どのようにこのブログに辿り着いた方がいらっしゃるか調べたら
「峯義孝の身長」で検索してこられた方が多数おみえになって・・・・感激・・・


友達になりませんか??????????


ミネ友になりませんかーあの子は本当はいい子なんですよ。
峯の身長とか気になりますよね!!私もオールスタートーナメントで峯と当たるまで粘ってメモしたんですよ~(以前の記事参照)
こんな変態けいゆうと峯と遥について語りあかせるという貴方様!!!是非メールを!!!!

全く関係ないのですがCR龍が如くで検索して来られる方本当いつもすいません・・・私の作り話(以前の記事以下略)なんです・・・




私実は寂しがり屋なんですよ、大吾さん。  
Posted by けいゆう  at 01:44Comments(0)TrackBack(0)龍が如く

2009年08月04日

一言で同人と表せない

ムジカリストのサイトがサイドバーのリンクにございますがまだ音楽室が未公開のままです。私の未熟さ故です。

で、色々諸々考えた結果、同人(BL・NL・GL)が点在する部屋に音楽室作っちゃっていいのかと思いました次第です。
男同士や女同士の絡み(言っちゃった)を嫌悪する方がもし仮に私のサイトの音楽室入りたいんだけど
同人表現あるからちょっと・・・と引いていってしまうのはとても悲しいので
今から改装しつつindexページから二つに分けるようにしたいと思います。

というわけでムジカは停滞しつつ改装に入ります・・・
龍如オンリーがもう来月なので・・・もうサイト公開して3ヶ月だというのに展示ブツ少なすぎて申し訳・・・

オンリーに参加する方々宜しくお願いします。あ、あと早くスキャナGETしなければ!!  
タグ :同人
Posted by けいゆう  at 01:36Comments(0)TrackBack(0)ムジカリスト更新